« 冬→春→冬 | トップページ | 幸子 »

2009年3月12日 (木)

オッチョ

ども、シネマイレージカードを作るかどうか迷ったマニエルです

仕事が早めに終わったのでレイトショー見に行きました

ヤッターマンにするかドラゴンボールにするか
迷ったんですが、どちらもまだ公開間もなく混んでそうなので
先日見ようと思いつつ見そびれていた「20世紀少年」を見てきた

そろそろ公開も終わりそうだしね

前回は、見ようと思って出かけたものの時間予測を間違って
5分ほど遅刻しちゃったんで(^^;
結局見ないままトンボ帰りしちゃったのよね

あ、5分ぐらいなら途中からでも見る・・とかオイラ絶対に無理な人なのよね
わざわざ金払って見るんだから途中からとかありえないっしょ

やむを得ずの場合はまぁ諦めますけど
映画は日を改めればやり直し出来るし


というわけで、20世紀少年 第2章ですよ

実は、第1章は見に行こうと思っていたけどタイミング合わず
劇場には見に行けませんでした
でもテレビで第1章のダイジェストやってくれたんで、これなら
続編見にいってもついていけるだろうって事で

てか、第1章テレビで見て続きが気になっちゃったのよね(^^;;
3時間かけた予告編とはよく言ったもんだ

第2章・・・1章からずいぶん時が経って、主人公変わっちゃったw

だいぶ謎は解けてきましたが、やはり2章も予告編というか
3章のプロローグというか・・・
やはり最終章まで見ないと全ては解決しそうにありません

でも、オッチョはカッコイイっす

トモダチ・・って誰?  アイツか!?

アイツって誰だよ?みたいなね

自分の中でなんとなくの予想は出来たけど・・・
それを確かめるためにもやはり最終章も見に行かなくてはならんでしょうな

最終章は夏の終わりだそうだ・・

これまでのあらすじ忘れてる頃だなきっと

原作のコミックス読みに漫画喫茶にでも言ってこようかしら

明日は休み

ついにアレを観るために八戸あたりまでぷらっと出かけてきます






|

« 冬→春→冬 | トップページ | 幸子 »

コメント

>くまこさん

え、原作読んでも意味不明なの!?
映画の最終章見ても謎は謎のままだったりして・・・

でもありえるなぁ
そういう映画多いし・・・

投稿: マニエル | 2009年3月25日 (水) 21時55分

お久しぶりです。
原作読んでみてください!意味不明・・・
21世紀少年まで読まないとホントのところが分らないですよ。

投稿: くまこ | 2009年3月23日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/44328153

この記事へのトラックバック一覧です: オッチョ:

« 冬→春→冬 | トップページ | 幸子 »