« 昨日→今日 | トップページ | 給付金 »

2009年3月 9日 (月)

FFX

今日は暖かかったですね~

まさにポカポカ陽気

飛び立っていく白鳥を見て、春が近づいているんだなと感じました( ̄▽ ̄)

あったかくなるのは嬉しいですけど・・・

このペースで行ったらよさ夢の頃はもう桜散りきってるかな(^^;

始めちゃいましたよ  

FFX

ファイナルファンタジー10ですよ

Img_2

スクウェアがプラットホームをPS2に移して初めて出した作品

さすがスクウェア・・CG綺麗ですねぇ

ついこないだまでドラクエやってたからキャラが喋るのに
ちょっとビックリしてますが、おかげでよりドラマティックに

うん、なんか映画とか見てる気分だわ、これ

チマチマと敵倒して経験値とゴールド稼いで・・・というよりは、
ボリューム感たっぷりの壮大なシナリオを豪華CGと演出で
追っていくという感じですね

イベントたくさんあるけど、とくに進行に詰まることなくサクサク
進んでますよ。今のところはね

いやぁ 楽しいっす 一度始めたら2~3時間は連続で
やってしまいます

PS3で新作出るまでにやってしまおうっと


 

|

« 昨日→今日 | トップページ | 給付金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/44294982

この記事へのトラックバック一覧です: FFX:

« 昨日→今日 | トップページ | 給付金 »