« ラジオでYOSAKOI 2 | トップページ | ミルクチキン »

2009年2月16日 (月)

R-1 サバイバルステージ

昨日の地震にちょっとだけ驚いたマニエルです

震度4もあったかなぁ?


今、ずっと止まったままになってたドラクエ8を再開しまして・・・
ちょっとだけ面白さが加速してきたところ
行ってない場所とか取り逃したアイテムとか多すぎるっぽい

ま、完全クリア目指してるわけではないんでいいですけど
イベントは全部見ておきたい

さてさて、R-1ぐらんぷりのサバイバルステージ(敗者復活戦)が終わって
いよいよ決勝進出者が出揃いましたね

昨日・・リアルタイムで見てましたけど
敗者復活戦とはいえ充分見応えあり

敗者復活戦を上がった芸人さんが優勝するだろうという
予想も一番多いみたいですね

落選から這い上がったのは、
ジャックバウアーでお馴染みの岸学と、
怪しいギョーカイ用語を操るネタで最近よく見る夙川アトムの2人

オイラもテレビ見ながらどの芸人さんが行くか予想してましたが
岸学はかなりウケてたんで絶対残ったなと思った
2位以下は接戦、オイラ的には天津木村だったんですが、観客
に女子が多かったのがマズかったかな(笑)
あと、今回初めて見たナオユキって芸人さんの漫談は、笑える笑えないは
別にして(^^;ちょっと引き込まれてしまう芸 他のネタも見てみたい

しかし、点数が悪い人から順番に発表されていくのって
酷な発表方法ですね~(^^;
まさにサバイバルって感じで 見てるほうはドッキドキもん
ですけど、当事者だったらコレたまったもんじゃないな

ちなみに天津木村は一番初めに消えた(^^;;


というわけで決勝10名決まりましたね
決勝は明日、19:00からフジテレビ系列で生放送~♪

|

« ラジオでYOSAKOI 2 | トップページ | ミルクチキン »

コメント

見ました~。

中山功太でした~。

なんだか、妙に審査員の点数が最初からおかしな付け方に思えるのはナンでだろ~?

ネタ的には「バカリズム」「山田よし」の一騎打ち。

の感が否めないんですけどぉ~(笑)

やっぱ、順番は「命」ですね。

投稿: Mr.children | 2009年2月17日 (火) 21時38分

>Mr.children さん

男性受けはいいみたいですね>天津木村
女子は・・・引いてるみたいww
順番は大事。M-1もソーラン予選ブロックもね
今日の決勝は・・・やはりバカリズムに頑張って欲しい
けど順番がちょっとなぁ

決勝はオイラ仕事のためリアルタイムでは見れなさそう
ですが情報シャットアウトして帰宅後ソッコー見ます!

投稿: マニエル | 2009年2月17日 (火) 10時52分

個人的には私も天津木村を応援してました。
ネタ的には「押しすぎ」て女性にはチト厳しいか?そしてONAIR時間の事を考えたら食いつきは…。

やっぱし
「順番」は、こうなると
大事ですね(M-1も同じ)

明日の本戦も面白そうですね。

投稿: Mr.children | 2009年2月16日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/44079800

この記事へのトラックバック一覧です: R-1 サバイバルステージ:

« ラジオでYOSAKOI 2 | トップページ | ミルクチキン »