« ミルクチキン | トップページ | 情報整理 »

2009年2月18日 (水)

R-1ぐらんぷり決勝戦

ども、早くドラクエ8をクリアしてしまいたいマニエルです

今・・・海賊の洞窟クリアしたところ
攻略サイトとか見る限り・・あともう少し?

さて、すっかり遅くなりました
昨日放送されましたね R-1ぐらんぷり決勝
仕事から帰ってきたのが22:00ぐらいで、それから録画してたのを
ソッコーでチェック。 その間なるべく他から情報入らないようにPC
も携帯も完全スイッチOFFってました

ネタバレ注意

いやぁ~まさかの中山功太だったかぁ

まさか なんていったら新チャンピオンに失礼だぁね

しかしまぁレベル高かったね どの芸人さんもおもろいわぁ
当たり前か決勝戦だもんね

バカリズム・・・惜しかったねえ
個人的には優勝でもいい位とおもったんですがね
てか、北海道掴んじゃった時には こりゃ行ったわと思ったんですけど
(オイラ今までに見たことない新ネタ?)
アレで3位なんだもんなぁ やっぱレベル高い あと、絵上手いっす
4分間ではもう少し変化球まぜておいたほうがよかったか
同じフリップ芸でもCOWCOW山田よしは その辺上手かったね

かわいそうだったのはエハラマサヒロ バカリズムに勝った時に
なんか変な空気になってたのもかわいそうだが 長い事暫定一位で
たぶん本人もそにそのまま逃げ切るつもりだったと思うがまさか
最後の最後で抜かれるなんてね(^^;
いろんな意味で気の毒

あ、個人的にエハラ君のは前に見てるネタだったんでそれほど
インパクトはなかったけど あのウザイ感じ・・たまんねぇっすw
ウザキャラといえばオイラの中では あべこうじのほうが高得点
だったりします 喋りだけで良くやったわ

中山功太のネタそのものや、フレーズの選択はそんなに斬新
なわけではないんだろうけど評価すべきはオチへもって行くまでの
プロセスだよね  三枝師匠の評価高かったのも納得

審査については、やっぱり全体的に最初っから高い得点
が出てしまっただけに若干振り幅が狭くなったのは事実でしょうね
平均点ものすごく高かったもんな(^^;
おそらく審査員の顔ぶれ次第で結果も変わってたんだろうな


これは某Y●SAK○Iの審査にも通ずるところがありますが、
まぁそれぞれに好みがあって、公式結果と自分の中での結果
ってたぶん違うんだよね(^^;;




|

« ミルクチキン | トップページ | 情報整理 »

コメント

>センセーさん、

あはははYOSAシーズン中はほとんどゲーム出来ず
この冬もようやく年末年始に撮り溜めた番組を消化
しばらく遠征予定もないのでゲームに手を付け始めた
という所です(^^; レベルは今40ぐらい
空の旅を楽しんでますよ 
そろそろ強い武器とか欲しいけどやっぱ煉金とか
フィールドの隠し宝箱を見つけるしかないのか

投稿: マニエル | 2009年2月19日 (木) 22時26分

まだドラクエ8をクリアしてなかったとは…。

そこで得た地図をとあるところで使ってその通りに進んでいって大陸へ行き…、シナリオ的にはもうすぐな感じかな。

現在のレベルがどれぐらいあるか分かりませんが、強いボスと戦う場面があるのでそこがちょっとてこずるかも。

投稿: センセー | 2009年2月18日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/44100721

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ぐらんぷり決勝戦:

« ミルクチキン | トップページ | 情報整理 »