« 長靴 | トップページ | イロモネア »

2009年2月27日 (金)

重いラーメン

ども、来週結婚式へ何を着ていくか悩んでいるマニエルです

昨日は職場の若手達集めて飲み会開催しました

ソフトドリンクの人も数名いたけどさ

ホラ、今週の最初の方でなんとなく職場の空気が良くないって
書いたようにちょっとゴタゴタがあったんでね、いろいろ溜まってる
ストレスもあるだろうからガス抜きが必要かなと思って(^^;


もちろん空気を乱してる張本人は不在なんですけどね

やっぱりみんないろいろ思うところはあるようで・・・

それでも、やっぱりみんなで協力して上手く付き合っていかなきゃ
ならんって事を再確認して終了

いつか解決する日が来るさ(たぶん)

止まない雨はないじゃないw

というわけで、居酒屋に居座る事4時間ぐらい(^^;;
なんかしらんけど盛り上がった ヤローばかりなので
あっちの話も出たり出なかったり(笑)

最後のシメってことで行ったのがあの店

090227_002438

はい、名物 カツカレーラーメン 

青森の味噌カレーラーメンとは別物ですのであしからず

有りか無しかは置いといて(^^;;
やっぱブログネタとしてはおいしいよね

昔はもっと器も大きかった。少しボリュームは減らしてくれた見たいだけど
飲んだ後にはやっぱり重い(笑)

でも、シラフのときだったらたぶん頼まない
オイラはここの普通のカツカレーの方が好きです



日付け変わる前に解散する予定だったんだけど、結局
家に帰ったのは1:00過ぎでした(^^;;




|

« 長靴 | トップページ | イロモネア »

コメント

>ヨッシーさん、

ラーメン通のヨッシーさんのお口に合うかなぁ
ラーメン専門店ではなく、一応居酒屋のメニューですから
確かに、さっぱりというか腹にズシリと来るんで(^^;
飲みの後のシメというよりも、メインの食事としての
方がアリかもしれません

カレーはオイラも自分で作ったのが一番好きです

それにしてもヨッシーさん、完全な夜型人間ですね(^^;

投稿: マニエル | 2009年3月 1日 (日) 22時59分

このラーメン。
ラーメン好きカレー好きカツ丼好きな俺には…たまらないです。食べてみたい。
この店が青森にあって美味しかったら、毎週のローテーションに入るでしょうね。
俺ね、外食は昼だけって決めてます。
朝と夜は家で。でも、朝は食べないのがほとんど。
家での食事…質素ですよ。オードリーの春日には勝てませんが。

なにがあっても『カレー』。この部屋はレトルト系は常時20食はあります。
レトルトよりも自分が作ったカレーが一番美味しいです。
なぜならば、自分の好みに合わせて作ってるから、美味しいに決まってる。

どっひゃ~~~、もうこんな時間でした(^^;
あと2時間でケロロ始まるじゃん。

投稿: ヨッシー | 2009年3月 1日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/44195308

この記事へのトラックバック一覧です: 重いラーメン:

« 長靴 | トップページ | イロモネア »