« 沖縄 | トップページ | 行ってきます »

2009年1月30日 (金)

ワクワク

幾つになっても遠足の前の日はワクワクしますねぇ(^^;

荷造りしてる最中が楽しいです
おやつは500円以内ね

あ、遠足っていうか遠征です 
ここしばらく引きこもってから、すんげー久々っす


今回の遠征はブルーマンとMAXとハロプロを見てきます
あとはまぁ仲間達と酒飲んだりしゃべくったりって所かな

そういうわけで、ブログは明日の朝から山田モードに移行です

山田モード:(携帯から更新すること)

明日早起きしなきゃならんのにこんなに夜更かししてていいんだべか(^^;

昨日ね、レイトショーで映画見てきました

●「感染列島」

怖ぇ・・・ ウィルス怖ぇよぉぉ
新幹線の中とかで貰わないように注意しないとなぁ

未知のウィルスによって日本中がパニックになっちゃう映画
映画っぽく無理くり色恋沙汰も盛り込まれておりますが・・
実際のところ新型インフルエンザとかって騒がれてますけど
あんな北斗の拳の舞台みたいに荒廃しちゃうんでしょうか(^^;;

確かに外に出歩きたくはなくなるけど、あそこまで都市機能マヒ
しちゃうかぁ?と 多少大袈裟なような気もしますが、まあホントに
なったら怖い・・。 けど心のどこかでオイラは感染しない、又は
かかっても治る!みたいな変な自信もあったり(^^;; 根拠ないけど

ずいぶん前からこの手のウィルスパニック映画ってありますけど
見てるお客さんが咳きしちゃうのは「もらい咳き」ってヤツなんでしょうかね
昨日もいたよ。 モロにそういう映画だからちょっとシャレにならんよねw

全体の感想としてはオイラは「う~ん・・( ̄ヘ ̄;)」
もうちょっと展開速くても良かったかなと 
やたらと病院のシーンが多かった&長かった 終盤になってようやく話が動く
んですが、無理やり詰め込んだ印象  ペース配分微妙。


インフルは今が最も猛威を振るう時期らしいので気をつけましょう
手洗い&うがいは一番予防に効果的らしいですよ

|

« 沖縄 | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43907543

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク:

« 沖縄 | トップページ | 行ってきます »