« カーペットな一日 | トップページ | ハッスルマニア2008 »

2009年1月11日 (日)

お絵かき

ども、まだ正月番組に追われているマニエルです
爆笑ヒットパレードと鶴瓶新年会、お笑い大賞・・・とこれまた
ずっとお笑い番組ばっかり(^^;;

そんな中、正月も終わったんで、やっとこさトップ画像を変えました
ポイントはハートマークww
愛のあるブログになぁ~れ♪

まぁ、YOSAシーズン始まるまでにまた元のに戻す予定ですけどね

今日は一日ずっとこれ描いてましたよ(^^;
けっこう時間かかるんですよね、 コレ

地味な作業だし・・・まぁもともとこういうデザイン考えたりするのとか
好きなんで昼飯食うのも忘れて楽しみながらやってました
おかげでお絵かきソフトの機能もちょっとだけ新しく覚えたし
そのうちまたなんか描いてみようっと


と、いうわけでタイトル画像変えて気分もリフレッシュ!
明日は祝日ですが仕事頑張りマッシュルーム

さて、その前に泰葉が大暴れしたらしいハッスルをスカパーで
チェックしてみるか


|

« カーペットな一日 | トップページ | ハッスルマニア2008 »

コメント

>セラさん

ドッキリで騙されてたけど、木下イイヤツだと思う

トップはしばらくこのままで行きますので
お付き合いくださいませ

投稿: マニエル | 2009年1月15日 (木) 11時29分

ブログ開いてまず目にとまったのがTKOの木下さんsign02って・・coldsweats01

トップ画像もいいですねぇsign04smile
heart02のあるブログかぁsign04lovely
めっちゃ素敵lovelyheart04

投稿: セラ | 2009年1月14日 (水) 17時19分

>よさ好きおばちゃんさん、

パソコンはほとんどインターネット専門でしょうか
まぁオイラもちゃんと使いこなしているとは
いえないと思います(^^;;

写真は・・・最近よく似ているといわれる
お笑い芸人 TKOの木下さん です

でも、たぶんYOSA現場でこんな感じの人
がいたら、たぶんオイラですww

投稿: マニエル | 2009年1月12日 (月) 21時31分

自分でできるなんて素敵ですね~happy01

私はPCほとんどできないので・・・ww

写真もめんごいぞいsmile

投稿: よさ好きおばちゃん | 2009年1月12日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43710847

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき:

« カーペットな一日 | トップページ | ハッスルマニア2008 »