« テレビ | トップページ | お絵かき »

2009年1月10日 (土)

カーペットな一日

いやぁ~ 今日は酷かったね
何がって天気と道路・・

いつから降ってたか知らんけど 性質の悪い濡れ雪ってやつですよ

4輪がまっすぐ進まないんだから、バイクなんてまともに乗れるわけないっしょ

除雪作業も思うように行かなかったみたいだし
年に何回かはこんな日があります どんなに頑張っても仕事にならん
今日はそんな一日でした

元旦にやってたネタ番組を連続で見てみた・・・
ここまでくるとアフォですなw

いや~芸人多すぎでしょう このうち売れるのはほんの一握り
厳しい世界でございますなあ


新春ピンクカーペット
スマイル、えんにち、ノンスモーキン、弾丸ジャッキー、ピース
2丁拳銃、朝倉小松崎、つぶやきシロー、エレキコミック、みょーちゃん
モエヤン、慶、ミスマッチグルメ、ヒデヨシ、カトゥー直也、オオカミ少年
ほたるゲンジ、カノン、ゴー☆ジャス、プラスマイナス、荒ぶる神々
ふとっちょ☆カウボーイ、ダブルブッキング、川村エミコ、アームストロング
山陽ピッツァ、ロケット団、ハマカーン、ビーグル38、タイムマシーン3号
若月、スパローズ、チョップリン、おしどり、磁石、ぼれろ、赤P-MAN
EE男、オキシジェン、Wコロン、イワイガワ、トップリード、鮪男、5番6番
ガリットチュウ、女と男、シソンヌ、サイクロンZ、NON STYLE

レッドカーペットの妹的番組という位置付けらしい
レギュラーというほどまでは至ってない芸人さんたちがひしめき合ってます
何気にM-1王者がトリで出てきたね

個人的に気に入ったのは・・ビーグル38 スパローズ チョップリン

新春ホワイトカーペット
銀シャリ、こりゃめでてーな、2700、ロシアンモンキー、レイザーラモン
エハラマサヒロ、キンデルダイク、ホーム・チーム、夙川アトム、OH!ルーシー
ジューシーズ、シーソーゲーム、江戸むらさき、キッチン!、たいよう
ゆったり感、THE石原、ヒカリゴケ、オテンキ、18KIN今泉、タリキ、かりんとう
しあつ野郎、火災報知機、ボンクラーズ、我人祥太、やさしい雨、テンゲン
オープンスペース、あきげん、庵、ゆりありく、風藤松原、山田ひろあき

レッドカーペットにもピンクカーペットにも出たことない新進気鋭?
の芸人さん多数・・ 中にはベテランさんも(^^;
めちゃイケの笑わず嫌いとかエンタで見た顔もチラホラ
この中に未来のスターはいるのか?
個人的に気になったのは、18KIN今泉、かりんとう、庵
庵のゴルゴ13、やば過ぎです!!  テンゲンは中山きんに君にしか見えん・・・

新春ゴールデンピンクカーペット

ザ・たっち、まえだまえだ、キャン×キャン、花香芳秋、LLR、星野卓也
ブラックパイナーSOS、いがわゆり蚊、流れ星、川上じゅん、もっこすファイヤー
チョコレートプラネット、アメリカザリガニ、ジャングルポケット、ストリーク
赤いプルトニウム、イシバシハザマ、しんのすけとシャン、ホリ、パッチワーク
TAIGA、ヴィンテージ、バイきんぐ、ダイノジ、鎌鼬、やまもとまさみ
ヤポンスキー、ラフ・コントロール、こまつ、カナリア、鳳仙花
チーモンチョーチュウ、アルコ&ピース、パンクブーブー、アップダウン
安田大サーカス、インスタントジョンソン、あべこうじ、天竺鼠
いとうあさこ、平成ノブシコブシ、Bコース、姫ちゃん、ザ・ギース
渡辺直美、ニブンノゴ!、ガリガリガリクソン

それなりに芸歴は長いけどもイマイチブームに乗り切れてない芸人さん
が多かった気がします(^^; 
それだけに実力者多数 注目コンビ、トリオ絞るの難しいね
一分間では足りないと思うコンビもあるし、一分だから何とか成立
してるトコもある 川上じゅん、ヤポンスキー、こまつ あたりは「笑い」
というよりも思わず「感心」してしまう芸ですな


まだまだいっぱい出てくる芸人さん、なぜか需要があるキワモノ系ピン芸人枠
みょーちゃん、ゴー☆ジャス、ふとっちょ☆カウボーイ、サイクロンZ、
鮪男、ゆってぃ どれが抜け出すのか気になります。 どれも微妙だけどww
負け組系女ピン芸人枠で行くと、いとうあさこ、いがわゆり蚊、OH!ルーシー
あたりもカブってますねえ・・

さて、次は・・爆笑ヒットパレード見るか

|

« テレビ | トップページ | お絵かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43694663

この記事へのトラックバック一覧です: カーペットな一日:

« テレビ | トップページ | お絵かき »