« オーバーフロー | トップページ | YVD »

2009年1月26日 (月)

Music Lovers

ども、本当は明日休みだったはずなのに、急遽出勤してくれと
要請あり  ちょっぴりガックリのマニエルです

体調崩してる人出てますね~

風邪だけでなくノロウィルスとかにも要注意です
オイラもかつて一回体験したけどありゃひどかった

さてさて、昨日のテレビのお話
Music Lovers (日テレ)

Around30スペシャルナイト・・と銘打って想い出のアラサーソング特集
みたいなのやってました オイラのようなミドル30にもぜんぜんビンゴ!

でもって MAX完全復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、ハロプロの前はMAXに傾倒してました
ライブもあっちこち行ったよぉ あぁ・・・青春

Give me a shake

MAGIC~GET MY LOVE~TORA TORA TORA~


GET MY LOVEはスタジオでもかな~り盛り上がってたね(^^)
ライブ後半でユーロビートが続くんで ヘロヘロになったのを思い出した

一緒に・・・~Ride on time

Aメロで「美奈子~」「レイナ~」ってコール入れるのがお約束になってた
この日のスタジオでももちろん入ってた いいぞ!おまいら

I will・・・

アンコールとして歌ってたみたいね
EDトークバック、提供バック扱いでしたが
往年のMAXファンにはたまらない ライブではお馴染みの曲。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シングルじゃないのが不思議なぐらい 
シャイニンオンのc/wだったっけね
MAXのc/wに名曲が多いのは有名な話(^^)

一通り見ましたがミニライブとしては充分な内容

これって月末にやる復活ライブのプチ公開リハーサルか?
と思えるような選曲。  たぶんかつてのヒット曲とライブ用の
お馴染みソングで復活をアピール・・と見た

いやぁ今から楽しみですわ
でも体力的に絶対最後までついていけないと思う
MAXライブ行かなくなってから体重増えたし

アンタどんだけ暴れてたんだっつーハナシですなww

|

« オーバーフロー | トップページ | YVD »

コメント

>Mr.Children さん、

見てましたか
歌番組はついつい一緒に歌ってしまいますね
特に懐メロは・・・

投稿: マニエル | 2009年1月28日 (水) 20時13分

偶然ですが見ておりました〜♪

一緒に

ひとり熱唱してました…(^^;)

投稿: Mr.Children | 2009年1月26日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43866430

この記事へのトラックバック一覧です: Music Lovers:

« オーバーフロー | トップページ | YVD »