« 要チェキ!!! | トップページ | 投票 »

2009年1月17日 (土)

3周年!

いつも「エンタのズブ様」をご贔屓いただきまして
まことにありがとうございますm(__)m

皆様のおかげをもちまして、当ブログは開設からまるまる3年
経ちました 明日から4年目突入でございます

まぁコレとって何があったわけではないんですけど、
@ニフティのパソコン通信の場であったフォーラムやパティオといった
サービス終了に伴い、周りでブログ始める人が多かったのと
タレントさんのブログ見てるうちに、HPはめんどくさそうだけど
これなら出来そうかなと思ったのがきっかけですかね

ちょうど新年も始まった頃だったし、海外に遊びに行く予定もあって
日記を残す場があってもいいかな~と思ってたり
まぁ昔からお世話になってるニフティで簡単に始められるって
事だったんで、ヨシ んじゃいっちょやってみっか と

同じぐらいにブログを始めた仲間達はどんどんmixiに主戦場を
移し、ブログの方は開店休業状態があたりまえ~(^^;;
みたいになってますが、オイラにはこっちの方が合ってたみたい

今になって思えば、ブログやっててよかったと思います
たぶんmixiみたいな閉塞的なスペースでやってたらまず知り合わない
であろう人たちとの出会いもありましたし(^^)

なんだか知らないけどこんなオイラの戯言日記を楽しみに
してくれてる人もいるみたいだし?

ホント、ありがたいことです 多謝m(__)m

というわけで「エンタのズブ様」3周年

ただの通過点ですね  

もうライフワークになりつつありますので(^^)

はい、これからも頑張ります

|

« 要チェキ!!! | トップページ | 投票 »

コメント

>くまこさん、

お久しぶりですね(^^)
コメント修正しておきました

今時期的にYOSAKOIネタ少ないですが
たまに覗きに来てくださいな
あと、何か情報あったら教えてください

投稿: マニエル | 2009年1月19日 (月) 22時24分

>MIRAGEさん、

ありがとうございます
放置状態ですか(^^;
まぁしょうがない部分もありますね

ウチんとこはアクセス解析してニーズにあわせたら
開設当初とは若干扱うネタの方向性をチェンジすること
に…時代の流れ?

投稿: マニエル | 2009年1月19日 (月) 22時20分

三周年、おめでとうございます♪
こっそりのんびり見てます。
これからも。

TKO・・・見ると笑ってしまいます。

投稿: くまこ | 2009年1月18日 (日) 15時52分

3周年おめでとうございます

ウチは、ブログとHP、両方放置状態です(汗)

現場行かなくなっちゃったから、ネタが無いというのもありますが、開設当時とは自分自身の環境も変わっちゃったし、なかなか時間が取れないんですよね

mixiの方は、ほとんどが携帯からの更新だし、だいたい仕事中ですから(爆)

投稿: MIRAGE | 2009年1月18日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43763866

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年!:

« 要チェキ!!! | トップページ | 投票 »