« きりたんぽ | トップページ | 準備 »

2008年12月 4日 (木)

FNS歌謡祭

本日も無事お仕事終了~
仕事があるのはいいことだ

昨日の夜のネタです(^^;;
仕事から帰ってきたら放送始まってた。
FNS歌謡祭、こういう大型歌番組をみるようになると
いよいよ年末ですなぁ

毎年思うが、紅白よりもメンバー的に豪華な気がするっス

発売当時はなんとも思ってなくても、こういう番組で聞いて改めて
「お、これなかなかいい曲じゃん」なんて思うのもあったりしますね


大きな話題としては・・・

歌手・羞恥心としての1stステージが1/2のヘキサゴン特番で
ファイナルになるという発表がプロデューサーカシアス島田
からのVTRコメントの中でありました

解散ではないけど歌手としての1stステージ終了
なんだかビミョー 

2ndステージがトリオ漫才だったりしてww

この引き際の読みはプロデューサーとしては賢明か
さすが大御所は違いますなあ

3人とも売れっ子になってスケジュール抑えるのが困難になった
というのがホントのトコでしょうかね

後半登場の、矢島美容室ではストロベリーがマイクスタンドを倒した
拍子にマイクがすっ飛んでしまい、結局マイクが無いのに声だけが
流れると言うハプニングも(^^; 口パクバレちゃった
生中継は怖いっすねェ

日本が口パク禁止の国じゃなくて良かったね~w

その後の広瀬香美メドレーん時は逆にPerfumeの声を拾って
なかったりと、グダグダでしたね(^^;;


んでも、この番組何がいいって客入れてないのがいいよね

目の前にはお客さんとして他のアーチストさんたちが座ってるんで、
ステージに出る人は逆にめっちゃくちゃ緊張するみたいですけど。
ライブ形式をウリにしてる他の音楽番組とちがってファンのギャーギャー
した叫び声が入らないんで、見ててあずましいです
アイドル系はかなりヒドいですからね(^^;


そんなFNS歌謡祭を見終わったマニさんは、約6ヶ月ぶり?
のドラクエ8再開(^^;;  ストーリー忘れかけております・・・

YOSAKOIシーズン中はいろいろ急がしてくてゲームとかするヒマ
ないんで(^^; 冬場にいろいろ溜まった事をやるというサイクルが
出来つつあるようです
今年頭の怪我連休が懐かしい

|

« きりたんぽ | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43315880

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭:

» 矢島美容室 [つよしの日記]
OZMAが年内で引退、紅白の裸が命取り 朝日新聞3人組親子ユニット、矢島美容室で... [続きを読む]

受信: 2008年12月 5日 (金) 09時53分

« きりたんぽ | トップページ | 準備 »