« MERRY CHRISTMAS! | トップページ | 聴いてください!私の津軽民謡 »

2008年12月27日 (土)

くそ寒い・・・

すんげー寒いんですけど・・・

ウチの住みかの周りは普段しなくてもいいんですが
久々に雪かきなんかをしてきたところ

それはたいした事ではないんだが、仕事の面ではかなり支障をきたす
のでこの時期のこの吹雪はちょっとキッツイね

日中も部屋を空けてる時間が多いんで、帰ってきたら冷え切ってるし

昨日は室温3℃でした・・・  外だよ、もう外

ストーブガンガンに炊いても全っ然暖まらん(# ̄З ̄)



まるで、やたらと練習だけはやってるのに魂が入ってないから
ぜんぜん伝わってこない演舞のようです (なんだそれ?)


今日は遅番なので朝はまったり、昨日は朝から険悪な空気が漂ってた
チームで飲み会したばっかりなのに

いかんね、空気が殺伐としてて。

ピリピリムードになってしまうのはわかるけども、

こういう時だからこそ、楽しく仕事したいじゃん

焦ってもしょうがないもん  ユルいぐらいがちょうどいい気がする 

|

« MERRY CHRISTMAS! | トップページ | 聴いてください!私の津軽民謡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43541865

この記事へのトラックバック一覧です: くそ寒い・・・:

« MERRY CHRISTMAS! | トップページ | 聴いてください!私の津軽民謡 »