« ガスは正しく使いましょう | トップページ | 私は貝になりたい・・・の宣伝? »

2008年11月12日 (水)

悪魔の契約にサイン

「悪魔の契約にサイン」

あ、変なキャッチセールスにひっかっかったという話ではなく
テレビ番組ね

いつから始まってたんですかね この番組
なかなか電波少年的で面白いです 有吉出てるし

山本高広が万引きGメンやってたけど ちょっとヤ○セっぽい気もした
ま~バラエティなんで多少は構わないと思うけどね

ノッチがオバマのマネして麻生氏に会いに行くとかモロ電波少年だよね(^^)
ついつい懐かしく見てしまった

地デジ対応にしてからはフジ系番組がリアルタイムで
見れるようになったので、水曜日はテレビ三昧
YOSAKOIオフシーズンはブログの記事に追われることも無いので
テレビ見る時間が増えます(^^;

ヘキサゴン→ 悪魔の契約→ レッドカーペット

すっかりテレビがお友達状態・・ いかんねぇ


ヘキサゴンⅡ
クイズ番組ブームの火付け役となった番組
一般視聴者でも十分答えられる程度の問題の絶妙な難易度と、
おバカ回答と紳助氏の仕切りの上手さがミソですね~
番組の中で人気者を育てて続々輩出してるのも魅力
個人的にはヘキサゴンのⅠの時も好きでした 

レッドカーペット
最近流行のショートスタイルネタ番組
芸人さんによってはショートで得する人と損する人がいますね
個人的には最近お気に入りの「ロッチ」が良かったね(^^)
TKOもおもろかった、最近よく木下に似てるといわれる・・・頑張ってくださいw
こちらの番組もMCの今田耕司の腕がいいんだよね~

気がつけばテレビに向かって独り言とか
う~ん いかんねぇ (笑)

テレビといえば・・・明日おしゃべりハウスに中居君出るみたいね
どうなんだろ、やっぱりテレビ業界の人とは言えローカルアナウンサー
でも目の前にSMAPがいたら緊張するんだべかね?

|

« ガスは正しく使いましょう | トップページ | 私は貝になりたい・・・の宣伝? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43094538

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の契約にサイン:

» 命がけの青春/ザ・ルーキーズ  [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
汚職・貧困・差別・暴力のはびこる南カルフォルニアシティに配属された3人の新人警官「ザ・ルーキーズ」が命を賭けて犯罪と戦うポリス・アクション・ドラマ。 [続きを読む]

受信: 2008年11月13日 (木) 09時44分

« ガスは正しく使いましょう | トップページ | 私は貝になりたい・・・の宣伝? »