« 雨 | トップページ | 11月最後 »

2008年11月29日 (土)

日テレっ子

ガッキーめんこいね

普段バラエティでは見かけないんでこうやって改めて見ると
めんこいね~

でもヤモリ飼ってるらしい・・Σ(゚д゚;)

SHIBUYA15の頃が懐かしい

なにげな~く見た「タモリ教授のハテナの殿堂」がなかなか面白かった

レギュラー番組ではなく単発の特番ですけど、日テレらしい

教養バラエティになってましたね(^^)


「世界一受けたい~」ほど硬い内容ではなくて、日常のあるある疑問に

ついてパネラー達がああでもないこうでもないと仮説立てたり、実際に

検証したり・・というざっくりした作りですけど、なんとなく雑学の勉強

にはなりそうです(^^)  こういうのキライじゃないけど レギュラーで

やったら見るかどうかわかんね(^^;

ガッキー出るなら見たいけどww


先日放送されたローマ古代遺跡発掘の番組も日テレ開局55年記念

で爆笑問題がメインキャスターやってたけど、最近日テレでは爆笑問題

よく見るなぁ 逆に日テレでタモさん見るのってすげー久々な気がする



明日は明日で、久々にビートたけしのバカバカしい番組やるみたいなんで

こちらも楽しみです(^^)

最近日テレよく見てるなあ

|

« 雨 | トップページ | 11月最後 »

コメント

>ユーリさん、

お~なんだかお久しぶりですね

元ヤンの子供の襟足の謎は曖昧なままだった気がします
でも、たまに見かけますよね アレ(^^;

焼肉屋の座敷に親子デビューですかw
こりゃ子供が後ろ髪の伸ばす日も近い!?(笑)


投稿: マニエル | 2008年12月 1日 (月) 00時43分

>セラさん

タモさん・『今夜は最高』以来かな
たけしさんの番組は仕事のためまだ見れてません
あとで録画したのを見ます

投稿: マニエル | 2008年12月 1日 (月) 00時38分

結局のところ元ヤンの子供の後ろ髪はなんで長いんでしたっけ?

見逃したのか曖昧なまま終わったのか…結構気になってますw

ちなみにこないだ親子3人焼き肉屋の座敷に行っちゃってましたw

いえ決して元ヤンじゃありませんよ(^_^;)

投稿: ユーリ | 2008年11月30日 (日) 00時41分

そうですよね・・
夜にタモリさん見るのなかtwoないもんねcoldsweats01

ビートたけしの番組セラも観ようと思ってたって
予約しておいたlovely

投稿: セラ | 2008年11月29日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43267080

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレっ子:

« 雨 | トップページ | 11月最後 »