« 悪魔の契約にサイン | トップページ | フォルモン »

2008年11月13日 (木)

私は貝になりたい・・・の宣伝?

ATV(青森テレビ)の「おしゃべりハウス」に中居くん登場
映画「私は貝になりたい」の宣伝ですね

全国JNN系列テレビ局行脚?

ローカルな情報バラエティ番組に~~SMAPが~・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

ってヤツですね


どうやら、この話題を昨日ブログでサラっと触れたらアクセス数が増えました
う~ん、さすが 人気者のSMAPですねぇ~

中居クンと監督さんが登場して、MC(ATVアナウンサー)とざっくばらんに
映画についての話してました。 ベタな宣伝宣伝した感じではなく、フリートーク
っぽいくだけた内容で面白かったですね

さすがのアナウンサーも、トークのペースは完全に中居君に握られてた
ような気がします スーパースターのオーラには勝てなかったか(^^;

青森を主戦場にしてるアナウンサーと世紀のスーパーアイドルですから
格が違うわなw

青森編の一番の名シーンは 
中居クンが座った椅子がしっくり来なくて、スタッフ大慌て の場面?

美味しいねぇ


|

« 悪魔の契約にサイン | トップページ | フォルモン »

コメント

>弘前のスズキさん、

津田さん、県内髄一のバラエティ向きの
アナウンサーさんだと思います(^^)
春フェスの会場で司会やってた時も楽しい
MCで盛り上げてくれてました

投稿: マニエル | 2008年11月15日 (土) 11時54分

あのアナ頑張ったよ 距離感が~
堅すぎず くだけ過ぎずで地方アナとしては合格点あげたい
冒頭から《貝になります》と やってくれたりして(笑)
珍しく よさこい以外の話題に反応しちゃいました

投稿: 弘前のスズキ | 2008年11月14日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43107408

この記事へのトラックバック一覧です: 私は貝になりたい・・・の宣伝?:

» 私は貝になりたいのロケ地 土佐高知、仁淀川町には進行中の冤罪事件があるらしい [高知県警の冤罪か - 白バイとスクールバス事故 - 坂本竜馬の土佐の高知で]
高知白バイスクールバス事件 動画で概要を知るならこちら。 KSB瀬戸内海放送 - KSBニュースhttp://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4sid=7 2007/10/03 高知白バイ衝突死(1) 警察が証拠を「ねつ造」? 2007/10/04 高知白バイ衝突死(2) 証拠ねつ造…動機はあった?! 2007/10/24 高知白バイ衝突死(3) 鑑定人が迫る ブレーキ痕の“嘘” 2007/10/25 高知... [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 00時52分

« 悪魔の契約にサイン | トップページ | フォルモン »