« 花嵐公演 | トップページ | 今日のデキゴト »

2008年11月25日 (火)

紅白出場歌手決定!

ども、昨日は弘前でふわふわ&花嵐の公演を見てきたマニエルです

うん、たぶんレポ期待してる人もいるかと思うんですけど
まだ青森公演が残ってるんでね
コレから見に行く人のためにも、何も書かないでおきます 
でも、すっごく良かったですよ~(^^)  

花嵐ファンは絶対に行ってみるべし(^^)

というわけで、本日は紅白出場歌手が決まったので、そのネタ
いやぁもうそんな時期なんですね


     紅組                白組

    aiko                      秋川雅史
  青山テルマ               Aquatimes
   秋元順子               五木ひろし
    絢香                  EXILE
  アンジェラアキ              北島三郎
 いきものがかり              北山たけし
   石川さゆり               キマグレン
    大塚愛                木山裕策
   川中美幸                コブクロ
 GIRL NEXT DOOR            ジェロ
   倖田來未              羞恥心withPabo
   伍代夏子                 SMAP
   小林幸子                東方神起
   坂本冬美                 TOKIO
   SPEED                 徳永英明
  天童よしみ                氷川きよし
   中島美嘉                 平井賢
   中村美津子               布施明
  浜崎あゆみ              ポルノグラフィティ
   Perfume                 前川清
    一青窈                  美川憲一
   平原綾香                 Mr.Children
   藤あや子                 水谷豊
藤岡藤巻と大橋のぞみ            森進一
  水森かおり                 森山直太郎
   和田アキ子                  WaT


初登場が14組だそうですから 大改革ですね~
個人的には矢島美容室も気になってたんですが、さすがに無理
だったようですね(^^;  いや、あれバカウタの様でいて実は深い
と思う・・・メッセージ性強いですよ そこにいかなくても十分目玉確保
出来たってところでしょうかね ミスチル出るのはデカイね 何歌うんだか
気になります あとは森進一も十分目玉でしょ  ジェロも楽しみだわぁ
対子供にはポニョがいるし若い子たちには羞恥心・・  ここ数年を見ても
なかなかの布陣ではないかと思います

大晦日なんてハードワークに疲れてビール2本も飲めば撃沈しそうだから
最後まで見れるかどうかも分からんけどね(^^;;
でもやっぱり日本人ですから気になるのよね

あ、吉幾三がいないね 今年出た『NDA』がなかなか好きなんですが・・
ぽっぽっぽな先輩も落選ですね 昨日の芸能ニュースで騒がれてたしょこたん
も落選組か そういやお笑い枠ってのがなくなった?



ガキ使SPをビデオ録画で紅白流し見・・・ってパターンだな

|

« 花嵐公演 | トップページ | 今日のデキゴト »

コメント

>セラさん、

やっぱりガキの方をガッツリ見たいので
こっちを録画。何回か見るし(^^)
そうね、ふわ花公演はこれからのお楽しみに
してる人もいますので、今はまだ内緒

忘れないようにしないと・・

投稿: マニエル | 2008年11月26日 (水) 21時54分

>Mr.Children さん、

まずは紅白初出場おめでとうございます・・・
って違うか(^^;

あはは 思い出し笑い・・ 分かるかも

うちんとこはそれでも運がよければ
10年に一回ぐらいは元日に休めます・・(笑)


投稿: マニエル | 2008年11月26日 (水) 21時51分

私も矢島美容室期待してたんですが・・残念weep
ガキ使SPをビデオ録画で紅白流し見・・・っていうパターンは同じですねcoldsweats01

ほんと公演よかったlovely
いろtwoいいたいけど、ふわ花レポの時にコメしますねwink
ふわ花レポ期待してますぅhappy01heart02

投稿: セラ | 2008年11月26日 (水) 17時00分

あの会見みて思い出し笑いをした自身です。

ちなみに

毎年、某地区の仕事の為大晦日は待機で飲めず…
ここ数年赤白はビデオで早見…です、

投稿: Mr.Children | 2008年11月26日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/43225564

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出場歌手決定!:

» いきものがかり 気まぐれロマンティック [いきものがかり 気まぐれロマンティック]
いきものがかり 気まぐれロマンティックの歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。フジテレビ系ドラマ『セレブと貧乏太郎』主題歌 [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 14時11分

« 花嵐公演 | トップページ | 今日のデキゴト »