« 08 みちのくYOSAKOIまつり⑫ | トップページ | ずっぱどわっかどあきんど祭り »

2008年10月27日 (月)

ふたたび 三農、馬術部

「三本木農業高校、馬術部」

観に行って来ました 2回目です(^^;
20:40からのレイトショーなんで 1000円

実は1回目に見た劇場スクリーン小さくてね(^^;
おまけに直前に飲んでたお茶の利尿作用が強力で
後半ほとんど映画に集中出来なかったという始末ww

ま、地元が舞台ですんでもう一度ちゃんと落ち着いた状態で見ておこう
ってことでね。 みちYOSAレポからも開放されたんで行ってきました

今日行ったとこもシネコンなんですけど、こっちの方は
たぶん館内でも一番大きな箱ですね もちろんスクリーンもデカイ

ま、オイラと同じく地元の方がけっこう見に来てるみたいで、
平日のレイトショーの割には客は多めでしたね

やっぱション○ン気にせず見ると集中できますね 再び感動してまいりました



次はレッドクリフ見に行こうっと

|

« 08 みちのくYOSAKOIまつり⑫ | トップページ | ずっぱどわっかどあきんど祭り »

コメント

>Mr.children さん、

もしかして刑事モノがお好き?
相棒はなんかヒットしたみたいで ちょっと
見たいな~とか思ってました
テレビのは見たことないんですけどね

投稿: マニエル | 2008年10月31日 (金) 21時18分

今年は「相棒」しか見に行ってない…。

その前は「HERO」。

そのその前は「あぶ刑事」。


なんか同じ系統のばっか…(笑)

投稿: Mr.children | 2008年10月28日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42926926

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび 三農、馬術部:

« 08 みちのくYOSAKOIまつり⑫ | トップページ | ずっぱどわっかどあきんど祭り »