« ずっぱどわっかどあきんど祭り | トップページ | 壊れてた »

2008年10月29日 (水)

MINAの復帰


このテのネタ書くのは、なんだかずいぶん久々だなあ・・
個人的には今週一番?のビッグニュース


MAX オリジナルメンバーMINA復帰で再始動

はい、あのMAXです 
4人組の女性ヴォーカル&ダンスユニット

ハロとかYOSAとかに出会う前に傾倒してました 


してました・・・って過去系になってるね(^^;
ハイ、オイラの中では6年前で終わってました

メンバーの一人MINAのできちゃった婚による突然の脱退
新メンバーAKIを加えて活動継続するも泣かず飛ばず(^^;;
(MINA脱退の時点ですでに人気下降気味だったというのもあるけど)

AKIがどうこうってんじゃなくて、オリジナルの4人のバランスが良すぎたのよね
MAXのライブは本当に楽しかったもん オイラも地元の親友達と何度となく
あちこちのライブに出かけましたけど 青春だったなあ・・・

だから MINAが抜けた時点で多くのMAXファンの時間は止まってた

おそらくもう戻ってくる事もないだろうし、あの4人が揃うなんて
思ってもいませんでしたよ

先日、追加メンバーのAKIが別活動をするために卒業したというのは
それとなく聞いてました 今後3人で活動するのかなと思ってたら・・

MINA 芸能界復帰 しかも、今後再びMAXとしてオリジナルのあの4人で
活動を再会するっていうじゃありませんか

いや~嬉しいねえ 止まってた時間が動き出したよね

ホラ、今 再び安室奈美が脚光浴びてますからね
元スーパーモンキーズだってまだまだやれるでしょ(^^)


やっぱオンナは30からですよ な~んてね  

頑張れ三十路 イケイケ三十路

あ~オリジナルのMAX復活ライブ行きてぇ~





|

« ずっぱどわっかどあきんど祭り | トップページ | 壊れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42947793

この記事へのトラックバック一覧です: MINAの復帰:

» MAX [MAX]
MAXについて紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 16時08分

» MAX AKI [こはるの出来事]
MAXの新メンバー??? ミーナの変わりに新しい人が入ったんですか?(続きを読む... [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 20時38分

« ずっぱどわっかどあきんど祭り | トップページ | 壊れてた »