« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

キャラメル狂騒曲

なぜか、ウチのボス(支店長)と飲みに行く事になってしまい
恐縮してしまったマニエルです

まぁ なんてことはなかったんですけどね
堅い話をすることもなく普通に飲んで終わりました(^^;

続きを読む "キャラメル狂騒曲"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

壊れてた

なんかね、急に更新すんの止めちゃうと 心配されるみたい(^^;
ま~これだけ毎日やってるからね 逆に変だよね


コレといったネタがない時もあるんですよ 実は(^^;;

でも、一応今日も書いておく

YOSAシーズン終わったし、トップページのタイトル画像
変えようかなと思い、ひさびさにペンタブレット使おうかなと
思ったらぶっ壊れてた(^^;;;
クリックしてないのに勝手にクリックされたりドラッグされたりで
どうにもならん状態 OS入れなおしたりしたけどダメ なんだかな~

明日にでもサポートセンターに電話してみるべ


・・いやな予感

ウチの場合、何かモノがひとつ故障すると連鎖していろんなものが
壊れ始めますww

次はなんだ? 長く使ってる電話機とかビデオデッキとか?


たのむからテレビだけは壊れないでくれ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

MINAの復帰


このテのネタ書くのは、なんだかずいぶん久々だなあ・・
個人的には今週一番?のビッグニュース


MAX オリジナルメンバーMINA復帰で再始動

はい、あのMAXです 
4人組の女性ヴォーカル&ダンスユニット

ハロとかYOSAとかに出会う前に傾倒してました 

続きを読む "MINAの復帰"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年10月28日 (火)

ずっぱどわっかどあきんど祭り

どうも、ブラッディ・マンデイにハマったマニエルです(^^;
面白ぇえ!

昨日今日と連休だったのですが、やっぱ平日ではどこにも
出かける予定もなく・・ 録り溜めていた番組チェックやら
撮ってきたYOSAKOI映像の編集とかそんな感じです

え~、みちよさの翌週でしたっけ?
野辺地の商業祭りに行って来ました お目当てはYOSAKOIコーナー
それの報告書いてなかったんで 書いておきます

続きを読む "ずっぱどわっかどあきんど祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ふたたび 三農、馬術部

「三本木農業高校、馬術部」

観に行って来ました 2回目です(^^;
20:40からのレイトショーなんで 1000円

実は1回目に見た劇場スクリーン小さくてね(^^;
おまけに直前に飲んでたお茶の利尿作用が強力で
後半ほとんど映画に集中出来なかったという始末ww

ま、地元が舞台ですんでもう一度ちゃんと落ち着いた状態で見ておこう
ってことでね。 みちYOSAレポからも開放されたんで行ってきました

今日行ったとこもシネコンなんですけど、こっちの方は
たぶん館内でも一番大きな箱ですね もちろんスクリーンもデカイ

ま、オイラと同じく地元の方がけっこう見に来てるみたいで、
平日のレイトショーの割には客は多めでしたね

やっぱション○ン気にせず見ると集中できますね 再び感動してまいりました



次はレッドクリフ見に行こうっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑫

ちょっと強引だがこの回でみちよさのネタは終わらせたいマニエルです
もう2週間引っ張ってるし充分でしょ(^^;

というわけで、無理やり詰め込んだら長くなっちゃったんで
日付も変わっちゃったw

はいそういうわけでみちYOSA日記コレにて完結です

今年のYOSAKOIシーズンも一応ひと段落ですね
早くも来年が待ち遠しいです(^^;;

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑫"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

プチ速報

22567111_206309308

エンタのズブ様 青森支部 特派員(?)の○ンセーさんから
情報いただきました

青森市内某ショッピングセンターでの新米PRイベント

今年も少数精鋭のスペシャル演舞のようですね

見たかったよぉ



さ~て今日も仕事がんばりまーす




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑪

どうも、昨日は飲みに出かけていたため更新をサボって
しまったマニエルです(^^;;

本日、青森では

お岩木山 故郷の山を敬うよさこい  が放送になりました
濃い  濃すぎる・・・

花嵐桜組のファン増えたね あとたぶん夢想のファンも増えそう

県外でも見たい人いるよね?

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑩

どうも、志村どうぶつ園を見て思わず涙・・・
動物モノにはめっぽう弱いマニエルです


はい、お待たせいたしました
青森チーム登場で、いつもよりお熱がはいってしまいついつい
長くなってしまいました(^^;

それでは今日も張り切ってまいりましょう
「エンタのズブ様」スタート!


・・・・で、このタイトルコール なによ┐(´-`)┌

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑩"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年10月22日 (水)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑨

今週末は各地でいろいろ気になるイベントが目白押し
残念ながらどこにも出かけられません(^^;

YOSA仲間のみなさんはあちこち出撃みたいなので
報告楽しみにしようっと

さてさて、本日もいってみましょう
もうすっかり忘れかけてしまった(^^;みちよさを振り返るシリーズ 
第9弾  長すぎ~

本日も、赤鬼チャーリー魔仁Lさんを迎えまして
「エンタのズブ様」始まるよ~~

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑨"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年10月21日 (火)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑧

更新するのが こんな夜中になってしまったこと・・・
(スー スー ・・・スゥ)   
ホントにすまないと思う! (ジャック・バウアー風)


どうも、来週大きな連休をもらえることになったけど
とくにコレといって予定のないマニエルです
今週末に休ませて欲しかったな~ らーめん博覧会行けないじゃないか!

はい、それでは遅くなっちゃったけど 今日もエンタのズブ様 始まるよ~♪


本日も辛口コメンテーター 赤鬼C魔仁Lさんをお迎えしてお送りします

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑧"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑦

どうも、未だにみちYOSA一日目の記事を書いている
マニエルです(^^;;

もう記憶が曖昧になりつつありますww

今週中には完成するべ

あ、今日は赤鬼さんお休みです

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑥

どうも、YOSAKOIを見に行ってパワー充填のマニエルです


今日は野辺地町のずっぱどわっかどあきんど祭りに行って来ました
YOSAKOIコーナーは一時間ほどでしたけど天気もよく 楽しめましたよ

気が向いたら みちよさレポ中断してこっちの記事先に書くかも(^^;

とりあえず今日はみちYOSA報告の続き行きま~す

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑥"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずっぱどわっかど

ずっぱどわっかど
野辺地でヨサコイ見ております(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

08 みちのくYOSAKOIまつり⑤

 
あ~もうみちよさから1週間経っちゃうんですね~

早いもんだ

オイラの観戦記は一体いつ完成するのでしょうか(^^;

焦らず急がずぼちぼちやって行きます

このあとのブロックに出場したチームのみなさんが
戦々恐々としてるとかしてないとか(^^; 

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり⑤"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年10月17日 (金)

08 みちのくYOSAKOIまつり④

どうも、せっかくの休日を生キャラメルのために半分使ってしまった
マニエルです(^^;

ホントは今日のうちに2ブロックぐらい進めるハズだったんだがな~

というわけでみちYOSA報告?講評?の続きです

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり④"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ミッションコンプリート

ミッションコンプリート
はい、そういうわけでちょっと予定外の買い物もしてしまいましたが(^-^; 本日の目的達成

はちよさチケゲットして帰ります

帰って風のガーデンでも見るか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デザート

デザート
キャラメルソフトミックス
だってさ

しまった

無駄使いしすぎた(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

ラーメン
朝飯も食わすに家を出て来たので、北海道物産展内にある札幌ラーメン満龍で遅すぎる朝飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券

整理券
とりあえず整理券だけは確保

まだしばらく行列続いてます(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
せっかくの非番日だというのに、いつもより早く起きて行列に並んでいる自分…orz
金星人の血?
前に150人ぐらいいるのかな

先頭は朝4時らしいよ(^-^;

こんなんしてないでみちヨサレポ書かなきゃいけないんだが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

08 みちのくYOSAKOIまつり③

どうも、せっかちな自由主義者 金星人(マイナス)のマニエルです
気になったものはまず実際にやってみる、見てみない気がすまない
性分らしいです(^^; そうですよね?細木先生

うん、多分当たってんじゃね~?┐(´д`)┌

あちこち飛んで歩くのはそういう星の下に生まれてるからしょうがないのですよ・・
と、正当化しておきます

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

08 みちのくYOSAKOIまつり②

どうも、リアディゾンの電撃婚にビックリ!のマニエルです

って、そんなのどんでもいいね(^^;
長くなりそうだし  あ、もちろんの事ですが当ブログは携帯からの閲覧には
不向きです。悪しからず

みちよさレポの続きいきま~す

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり②"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

08 みちのくYOSAKOIまつり①

今日からちょっとずつ書いていきます

今年は日記兼&レポ兼&取材ノートとして時系列に順番に紹介
していこうと思います

ガイドブック入手後現場にていろいろ悩んだのですが
もうあれこれ考えるのもめんどくさくなり(^^;;

審査ブロックの結果を見届けるべく最初から最後までずっと
審査会場に常駐してました(^^;;;  あ、審査終了後は移動したけどね
ある意味究極の一般審査員?

だもんで、携帯からの速報の画像のアングルとかでオイラの居場所わかった人
いるかもしれませんね メモとかもこまめに書いてたし
そう、マニエルってあそこにいたあの人です(笑)

さて、それでは回顧録いってみますか・・何番まで続くんだか

続きを読む "08 みちのくYOSAKOIまつり①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか焦る

日曜日、携帯からみちYOSAの速報入れてたりしたんで
アクセス数が180ちょっとぐらい
150超えるのはウチのブログでは1日の平均から見てけっこう多いほうですけど

一夜明けて本日(月曜日)・・・400オーバーでした びっくり
この200以上の差は・・・ いったい

そう、昨日までは現場で参加してた人たちが帰って来てチェック
してるってことだよね たぶんね(^^;;

少し焦ります(笑)

本編を書き始める前に、ちょっと気になったので
いつぐらいからみちよさ見はじめたっけなぁと思ってマニエルライブラリを
漁ってみたら、2000年の第3回みちのくYOSAKOIのガイドブックとタイム
スケジュールが出てきました(^^;;

コレが手元にあるって事はたぶん、この年にはもう見に行ってたんだね
2000年といえばYOSAKOIソーランを初めて見に行った年なので
この年にはもう札幌も仙台も行くようになってた
そのあたりから急激にのめり込んでいったようです>自分

なぜか第6回のガイドブックが無いんで、たぶん2003年は みちYSOAには
行ってないみたいです 別件でどっかに行ってたのでしょう
コンサートとか?(^^;;

その第3回のガイドブック見てみると、この年の参加は全81チーム
ですって今年は全225チームだからすごいよね~
んで、ガイドブック見ると今でも残ってて参加し続けてるチームがけっこう
あるのよね 青森からは花嵐がもうこの年には出てるし、海童いしゃり
なんかの名前も載ってる 北海道勢も当時からいっぱい出てますね

それぞれのチームの歴史を感じますなあ

と、ちょっとだけみちよさにまつわる雑談書いてみました



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

本日は晴天ナリ

みちYOSAおわっちゃいましたね~
チームさん、スタッフさん、お客さん お疲れ様でした

今年のYOSAKOIシーズンもとりあえずひと段落かな
まぁあと小さいのがちらほら残ってますけどね

今年のみちYOSAも楽しかったです

嬉しい出会いや再会もあったりしてね(^^)
ま~これからちょとずつ振り返って行きたいなぁとは思ってますが
またかなり時間がかかりそうですww

昨日は家に帰ってきたのが深夜2時過ぎ
そのままダウンして爆睡 

ほんでもって先ほど起床してネットをチェック
結果速報もどうやら役に立っていたようで嬉しい限り


さっそく記事書いていきたいですが今日はこれから出勤です orz 
みちYOSAレポは明日以降になるかな(^^;;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

みちよさ結果速報

みちよさ結果速報

第11回みちのくヨサコイ
ファイナル審査結果

みちのくYOSAKOIまつり大賞

AOMORI花嵐桜組

準みちのくYOSAKOIまつり大賞

とわだ.馬花道
北翔大学〜友和〜


特別賞.ケイ・ダンシングカンパニー


入賞したチームもそうでないチームもみんな最高!

うんやっぱり楽しいです
YOSAKOI

参加したチーム全てに、祭を支えるスタッフに、感謝

ありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一番町

一番町
花嵐は大人気だな


あーファイナルの結果は20:20からの表彰式でわかります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナル

ファイナル
間もなくファイナルコンテスト

海童いしゃり
舞夢華幻
北翔大学
夜宵
ケイ・ダンシングカンパニー
ヴァイア
常陸國大子連
とわだ.馬花道
AOMORI花嵐桜組

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みちよさ第9ブロック

第9ブロック

キッズ部門
優勝は

馬花道ジュニア
おめでとう!
のってるなぁ

※Jr.チームはファイナルには出ません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8ブロック

8ブロック

とわだ.馬花道


ファイナル進出おめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7ブロック速報

7ブロックからのファイナル進出チームは


常陸國大子連の皆さんです

おめでとうございまーす

さー残すところあとひとつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちよさ6ブロック


6ブロックからは

ヴァイア

決勝進出決定

おめでとうございます


いやーレベル高いブロックだったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ

いやー今日の飲み会も濃かったねー(^-^)
しゃべったねー
語ったねー

明日はまた錦町会場からスタートかな

今日はもう寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

東北はひとつだー

東北はひとつだー
みちよさの総おどりって、なんだか感動するよねー(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

学生ゾーン

学生ゾーン
夜の部はこちら市民広場会場の桟敷席から

だいぶ冷えて来ましたよ


あー屋台からいいにおいが

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5ブロック

ケイダンシングカンパニー

ファイナル出場決定〜

一日目審査すべて終了〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4ブロック速報

みちよさ
4ブロックからは
夜宵
がファイナル進出!

どうやら単純な点数集計だけで決まってるわけじゃないっぽい?(^-^;


愛知勢今回強いわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ブロック

3ブロック

3ブロックからは

北翔大学

ファイナル出場決定

おめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ブロック

2ブロック
天気良いでーす(^-^)

2ブロック決勝進出チーム決まりました

舞夢華幻


今回も東北チームに追い風?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報

1ブロックからは

海童いしゃり

ファイナル進出でーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブロック賞

ブロック賞


ブロック審査終了後その都度随時発表されるようです

つまり今日のうちに5チーム発表されます!

ワクワク

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会場

会場
錦町公園会場、ステージは立派になったがギャラリー用の高台がなくなりました(T-T)

メイン会場には声援拍手測定マシンなるものが置かれるようです

ススキノ会場にあるようなヤツ

観客へのアピールも大事ですよー(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ仙台へ

おはようございます

みちよさ見るべく仙台に向け移動中

現在盛岡です


とりあえずまだ雨は降ってない

仙台もこんな感じかな


いやーさすがに5時起きは眠い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

準備OK!!♪

一応 みちよさに向けての準備整いました~

桟敷席チケットも持ったし カッパも上着も

現地でお会いできそうな知り合いのみなさん、よろしくお願いします


というわけで明日は五時起床予定・・ もう寝ます

携帯のバッテリ死にかけてますが(^^;出来る限り速報いれるつもり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

みちよさタイムスケジュールとか

やっとこさみちよさに向けて準備開始しました(^^;

雨具と防寒だけで結構な量に・・・
それに加えていつものように取材道具 撮影機材 等々

まぁ こんな大掛かりなYOSA遠征も今シーズン最後だしね
楽しみながらやってたらついついブログ書くの忘れてましたww

続きを読む "みちよさタイムスケジュールとか"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

見たよ

どうも、仙台遠征用の準備をしなきゃならんなと思いつつ
まだひとっつも手付かずのマニエルです

みちよさといえば参加チーム発表になってましたね
やはり審査対象外にも良いチームいっぱいいそうですね
コンテスト以外でも十分楽しめそうな感じ

審査受けるチームもそうでないチームも頑張れ~

え~話題の?映画見てきました

続きを読む "見たよ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

電池パック

どうも、無事に帰宅しているマニエルです(^^;

はい、十和田湖経由(紅葉がなかなかキレイでしたよ)で
道の駅「しんごう」に寄ってスタンプ押してきました

青森の道の駅27箇所 走破です 
けっこうしんどい
友人のかっぱさんは東北全部制覇したらしい スゲー・・・(^^;

続きを読む "電池パック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーチ

リーチ
あと一カ所で青森のすべての道の駅スタンプラリーをコンプリート
最後に残ったのは しんごう

これから十和田湖経由で新郷に寄り道してから帰宅予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弘前

弘前
ここは一度秋田にヨサコイ見に行く時に寄ったところ

そん時はよるで真っ暗だったけど


昼は道の駅というよりスーパーとして利用してる人のが多いみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森田

森田
営業時間前だけどスタンプ押せたラッキー

次行くぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
本日、二日目のマニエルドライビンgoo!
は、ここ千畳敷海岸のあります深浦からスタート!

なかなか赴きのある風景ですなぁ

BGM:この胸に… (ステゴマ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

08 みちYOSAファイナル予想【8】+【おまけ】

ども、今日明日連休のマニエルです

免許更新を済ませて道の駅めぐりやってる最中・・・だと思う
はい、お出掛け中なのでタイマーセットでお送りしております


好評?連載中のみちよさブロック別ファイナル予想も
本日で終了~  第8ブロックです 

さぁ、後は当日を待つのみですね

続きを読む "08 みちYOSAファイナル予想【8】+【おまけ】"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鶴田

鶴田
本日の道の駅巡り最終目的地
つるた 到着

続きは明日

これから青森市内にUターン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降り

雨降り
サクサクっと十三湖高原まで来たら雲行きがあやしい…

金木あたりで雨降り始めた

ドライブ前に車洗ったばかりなのに(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬鹿と煙り

馬鹿と煙り
展望台からの眺め

地球って丸いんだなーと感じられるほどです


さーてこれから山越えるぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津軽海峡秋景色

津軽海峡秋景色
ごらんあれが竜飛岬北のはずれと〜♪

竜飛崎に歌碑があります

ボタン押すと曲が流れます(^-^)

階段国道を降りて登って足パンパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三厩伝説

三厩伝説
義経海浜公園


その昔、頼朝に追われた義経主従一行が、この地より竜馬に乗って蝦夷へ渡ったというお話


ロマンだよねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今別

今別の道の駅はJRの駅に併設されてるんですね〜

普通に近くで働いてる人が昼ご飯食べてた(^-^;

そういえば北天舞悠が今別のチームだったなー

と、ついついYOSAKOI的思考になってしまう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海
海はいいよなー

ちょっと天気悪いけど


陸奥湾を眺めながら津軽半島を北上

平舘には
おだいば

…がありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許センター

免許センター
あ、あらためまして昨日メールとかコメント下さったみなさんありがとうございましたm(__)m
歳はとっても気持ちだけは若くありたいと思います

さて本日は免許の更新に来ました

事前のお知らせよりもかなり前倒しで日程進んでる

早めに来てよかったよ(^-^)

午前中潰れちゃうかと思ったけど早く終わる分休みを有効に使えそう

そんなんいいから予想やれって話ですね〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

08 みちYOSAファイナル予想【7】

どうも、本日またひとつとりたくもない歳をとってしまったマニエルです  
去年は忘れてましたが(笑)

コレといって何にもないいつもの日常でございました
日曜日でしたけど、ふつーに出勤してふつーに仕事して帰ってきました

今年はちょうど免許更新時期なので、明日にでも免許センター
行ってこようかなと思っております

さてさて、みちYOSAファイナル予想 第7弾
・・・見てる人 面白いんだべか(^^;;

ま、自分の楽しみとしてやってるんで別にいいけどね

続きを読む "08 みちYOSAファイナル予想【7】"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

08 みちYOSAファイナル予想【6】

どうも、仙台行きの切符を確保したマニエルです

意外と高かった(^^;

このところ仙台行く時は高速バスが多かったのですがね
今年は最初から見たいので早めに入るつもり

さぁいよいよあと1週間ですね~
各チームのみなさん準備は万全でしょうかね

本日は第6ブロックです

続きを読む "08 みちYOSAファイナル予想【6】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

08 みちYOSAファイナル予想【5】

少しお酒の勢いを借りたほうが予想時にひらめきを
感じるような気がするマニエルです(^^;

雑念無しで直感で考えられるからでしょうか
次の日しらふで見返してみて ほんとかよ~?みたいな(--;;

情報がないチームは去年の自分の観戦記を読み返し・・・
意外と参考になるようなコメント書いてある いや~マニさん あんたいい仕事してるww


さてさて、後半行きましょう 本日は第5ブロックです

続きを読む "08 みちYOSAファイナル予想【5】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

08 みちYOSAファイナル予想【4】

ども、そろそろ みちYOSAの天気が心配になってきたマニエルです
ほら前に台風直撃したときあったじゃない(^^;

1日まるまる中止とかなっちゃったら、オイラどうやって時間つぶそうかしら


さてさて、みちよさブロック予想 折り返し地点です
本日は第4ブロック

続きを読む "08 みちYOSAファイナル予想【4】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

08 みちYOSAファイナル予想【3】

どうも、急に寒くなって体がついて行ってないマニエルです
追加体調管理注意しましょう  とりあえず毛布一枚追加

まだストーブはつけませんよ~ 
灯油高いしさ

さてさて、さっそくですが前置きが長くならないうちに第3ブロック行っちゃいます

続きを読む "08 みちYOSAファイナル予想【3】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »