« 失敗 | トップページ | そんでもって明日から »

2008年9月 1日 (月)

ただいま(とりあえず)

なんとか日付変わる前に無事到着

いろいろやることたまってます
とりあえず眠いw

ウン、わかってます 

みちよさの予選ブロックも発表になってるし、かがり火やら道南の
報告も書きたいし あれもこれも・・・

でも、どれももうちょっと先延ばしになるかと思われます(^^;;;

というのも、金曜日から始まった強行スケジュール・・実は前半戦だったりする
とりあえず明日仕事して、明後日からまたちょっと遠出を(爆)
あ、今度のは直接YOSAとは関係ないですがね。


ちょっと短期間にいろいろ予定詰め込みすぎちゃった
たぶん今年の中で一番あっちゃこっちゃ飛んで歩いてる時期かも

|

« 失敗 | トップページ | そんでもって明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42342444

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(とりあえず):

« 失敗 | トップページ | そんでもって明日から »