« ただいま(とりあえず) | トップページ | 戸惑いの日曜日 »

2008年9月 1日 (月)

そんでもって明日から

福田首相辞任表明会見キターーー!!

ちょ、びっくり まさかの電波ジャック
しかしなぜにこのタイミング・・・? 
やるべきことなにもやらないまま逃げるのか とゆいたいです



さて、やはり本日のマニさんは仕事中も終始お疲れモードでした(^^;;


明日から強行スケジュール後半戦
自分でもちょっと呆れるww

ま今回は自分で運転とかじゃないから気は楽です

http://www.vaudeville-show.com/index2.html


http://www.set1979.com/perform/detail/10.html


http://main.musclemusical.com/


こういうのを見てきますわ
なんつーかその 自分の中では 感性を磨くための修行というか勉強
という位置づけ?   で、あんた一体何になりたいんだ!?(^^;

まぁいろんなモノをいっぱい見て それが日頃のエンタ鑑賞やら
YOSAKOI鑑賞のときの批評なりコメントの糧となってるのは間違いない
かな。  モノの見方、感じ方を  型にはめて固定させちゃわないための
脳トレというか・・・感性の柔軟体操 そんな感じ?

カッコつけた言い方ですな(笑) 
まぁ 要は面白そうだから見に行くってだけのコトです

かがり火の事も道南の事も追々書きますよ 水沢までにはねww



|

« ただいま(とりあえず) | トップページ | 戸惑いの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42349139

この記事へのトラックバック一覧です: そんでもって明日から:

« ただいま(とりあえず) | トップページ | 戸惑いの日曜日 »