« いざ水沢へ | トップページ | やばい »

2008年9月21日 (日)

水沢

水沢
ひどい

傘見に来たんじゃないんだが

|

« いざ水沢へ | トップページ | やばい »

コメント

>Mr.children さん、

カッパ持って行ったので大丈夫でした
備えあれば憂いなしですね!(^^)

始まってまもなく雨も止んでくれたんで
だいぶ見やすくなりました
ブルーシートは水浸しだったので椅子席
になってましたけどね

涼しかった分、踊り子さんは踊りやすかったかな

投稿: マニエル | 2008年9月21日 (日) 23時43分

やはり、心配されてた「御天気」。

味方には付いてくれてないんだ…。
こうなると「傘の花」。
北海道なら「後ろにも見えるよう…」なるMCもあり「カッパ着用で…」も有り~だけど

なかなか難しいでしょう(祭りの1イベントですから)

濡れて風邪ひかないで下さいね~


では「午後の部」受講しに戻ります…(悲)

投稿: Mr.children | 2008年9月21日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42543438

この記事へのトラックバック一覧です: 水沢:

« いざ水沢へ | トップページ | やばい »