« 祭~花魁Oiran~ | トップページ | 08 みちYOSAファイナル予想【1】 »

2008年9月28日 (日)

アフリカ

地デジ 凄いね~
昨日、改変期名物のオールスター大感謝祭やってたっしょ?

データ放送でクイズに参加出来るのね(^^)
ちゃんと成績も出るし ボタン押した時のタイムも出る
山分けクイズにも参加できます あ、実際にお金もらえるわけじゃないけどね

気分だけはスタジオにいる芸能人気分です

ミニゲームやレースの予想関係はことごとくハズしましたww
センス無ぇなぁ てか・・予想屋失格

080927_234503

ボビー・オロゴンに負けてるし・・・

まぁ最初から最後まで全部に参加したわけじゃないですけどね
なかなか楽しませてもらいました


昨日は更新もしないで何やってたかといいますと・・・
実はアフリカに行ってました

パートナーのアンナと一緒に動物の写真を撮る為に
一眼レフ片手にいざ野生の王国へ!

080928_223809
すばらしいねえ 大自然って  偉大だねえ 地球って

なんかこう、自分がちっぽけな存在に感じてしまいます




はい、もちろんゲームのお話ですけどね

080928_225035 080928_224231

PS3の「AFRIKA」というゲームです
ゲームといっていいのかどうか・・・環境学習ソフト・・動く動物図鑑そんな感じ

主人公は写真家でアフリカのとある地区で動物雑誌や調査団体からの
指令を受けてアフリカの動物や風景などの写真を撮る ・・という実に
ユルくてまったりしたゲーム  癒されます

別に指令こなさなくたって一日中草原を走り回るのもヨシ

動物をただただボ~~~~ッと観察してるもヨシ

PS3ですからね、とにかく絵がキレイだし音がキレイ
映画の1シーン見てるようです  動物達もCGなのか実写なのか
見分けつかないぐらいリアルですよ  感動

動物好きのオイラにはもってこいの一本でございます(^^)


昨日はオグロヌーの川渡りを見に行きました 迫力満点
今日はこれからゲレヌクの食事姿を激写しに行ってまいります

あ、ちなみにゲーム中で使用するカメラもなかなかこだわってて
ちょっとしたカメラマン気分味わえます(^^)



子供の情操教育には・・・いいと思うよ

|

« 祭~花魁Oiran~ | トップページ | 08 みちYOSAファイナル予想【1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42626125

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ:

« 祭~花魁Oiran~ | トップページ | 08 みちYOSAファイナル予想【1】 »