« やばい | トップページ | あわわわ・・・ »

2008年9月21日 (日)

帰宅

とりあえず先ほど帰宅

いろいろやることありますが・・・

とりあえず明日仕事なので今日はおとなしく寝ます

YOSAKOIin水沢、あいにくのお天気ではありましたけど楽しかったです
いろんな方々にお会いできましたし(^^)

お世話になりました皆さんありがとうございました
バタバタで帰り際にちゃんとご挨拶できなかった皆さんゴメン(^^;

収穫はいろいろあったな~

本日のみっけもん は遊夢舞、JILL、gnome あたりでしょうかね


一応予定を組んであちこち移動しながら見て回りましたが
やっぱりご贔屓チームや面識あるチームさんは見ておきたくなる
わけで・・・ スケジュールのズレもあったりで思うようにいかないもんですね
見れなかったチームもたくさんある(^^;;; 



|

« やばい | トップページ | あわわわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42552101

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« やばい | トップページ | あわわわ・・・ »