« おがわら湖YOSAKOI祭り 2008 | トップページ | 公式DVD »

2008年7月29日 (火)

新装版

どうも、明日の勤務が急遽遅番になったマニエルです
もう まもなく7月終わりですね
8月になると青森は一気にお祭りムード一色です
梅雨明けしたとたんに雨模様が多いのが気になっておりますが・・・

この時期だけは県内のYOSAKOIイベントもピタッと休みになるのが
青森らしくていいなぁと思ったり

●本日の書籍
新装版 「私、コスモの目になる!」 (主婦と生活社)

Img

見ぃ~つけたっ!
映画公開に先がけ再販あるだろうなと思ってましたが・・・
本屋行ったらレジ前に山盛りになってた(^-^)

こんな大量入荷 十和田の本屋さんならではでしょうねえ

はい、十和田市が舞台となってる映画「三本木農業高校、馬術部」の
原作になったお話です  
県内では全国に先駆けて8月下旬に先行ロードショー

今、途中まで読んだトコ
字も大きいしサクサク読み進められちゃいますね

夏休みの読書感想文の宿題にいかがでしょうか(^^)

馬術部員と盲目の牝馬が心を通わせるまでの苦悩、
動物と人間の垣根を越えた絆の物語 あぁ 涙なくしては読めませんっww

コレ読んだらまた違った目であのチームの演舞を見れそうな気がします





|

« おがわら湖YOSAKOI祭り 2008 | トップページ | 公式DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/42007042

この記事へのトラックバック一覧です: 新装版:

« おがわら湖YOSAKOI祭り 2008 | トップページ | 公式DVD »