« たのしむべ!フェスティバル | トップページ | 新兵器 »

2008年5月14日 (水)

贈るほどでもない言葉

久々に普通の日記も書いてみる

爆笑レッドカーペット 面白いねぇ
フジ系見れるようになって良かった

今週のMVPはバカリズム CSではおなじみですが、地上波では
なかなか彼のネタ見れないんで嬉しいですねぇ
職人気質の芸人さんだと思います

単独ライブもスカパーで見ましたがライブで見てみたいなあ

非番日だった本日、・・・ついに処分しました

・・・原チャリ

もうずっと乗ってなくて、仕事でお世話になってるバイク屋さんに相談したら
手続きが面倒くさいみたいな事言われてそのまま放置すること数年

Kめはめさんに聞いたらナンバーはずして役場持ってけばすぐに登録抹消
出来るとの事、あとはバイク本体はリサイクルショップなりジャンク屋に持ってって
もらえばすべて完了

というわけで早速ナンバープレートはずしにかかる 
ネジんとこが錆びついててむっちゃくちゃ硬い  

力任せに えいやっってやったら 
バキッ だって・・    

ドライバーの方が割れました(^^;;; 
ドライバー割れることあるんだね
ペンチ使ってなんとか外す事に成功  一苦労だわ

その後、たまに見かける廃品回収業者の名前を覚えていたので
ネット検索して電話したら ちょうど十和田を回ってるらしく、とりにきてくれる
とのこと。  ただし、状態によっては有料になりますよと言われました

もう乗らなくなって何年も経っているシロモノ 
エンジンもかかりません 当然有料だろうな(^^;;

20分ほど待ってたら電話があって 
今 家の前にいますだって(^^;  わざわざ家の前で電話する必要あんのか?

見てもらったらやっぱり有料だそうで・・・ 
でも、この粗大ゴミを取りに来てくれただけでありがたいよ  
5Kを支払い処分完了・・   

あとは役場にナンバーもって行って抹消するだけです


今日はTVで春フェス特番放送されてましたね

この番組見るまではちのへYOSAKOIチーム来てたの知らなかった(^-^;
駅前のステージ会場に出なかったのね
全チームコメント制覇したつもりが1チーム抜けてたようです orz
ま、ピアドゥで見ましたけどね

番組の方はそれでも結構YOSAKOIメインの作りでしたね
演舞が紹介されたのは厳選された数チームだけでしたけど、
フルサイズとはいかないまでもけっこう長い時間割いてくれてた
ソーランDVDのダイジェスト映像よりぜんぜんいいっすね(^^;

何回か映ってたような気がするけど たぶん気のせいです

|

« たのしむべ!フェスティバル | トップページ | 新兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/41210092

この記事へのトラックバック一覧です: 贈るほどでもない言葉:

« たのしむべ!フェスティバル | トップページ | 新兵器 »