« デッカいズブ様 | トップページ | エコバッグ »

2008年5月 1日 (木)

GW♪

キャッホホ~イ 明日から連休だもんね イェイ v(^-^)v

GWに4連休も貰えるなんてこの仕事やってて初かも知れません
祝日出勤だったり祝日でも営業日だったりが当たり前なんでね

飛び石とか日曜日に1日だけ休めるって仲間もいますので、かなり
恵まれてるほうだと思います

うん、みんなの分までオイラは休日をエンジョイするよ!
だから、だからみんんはオイラの分まで仕事がんばってください(>_<)

しか~し!! 明日は健康診断を受診するため結局 出勤(^^;
ま、健康診断だけですけどね

キョーフの健康診断でございます(笑)

今更無駄とわかっていてもついつい最後の悪あがき

あと3ヶ月あったらきっちり調整するのに・・とか言ってみる
休み前でビール飲みたいところだが今日は我慢しておくか

健康相談員という名のSっ気たっぷりのおねえさん 
日頃の食生活やら生活習慣やらをズバズバッと斬ってくれます
怖ぇ~ 怖ぇよ~

この1年間お前は一体何をやっていたのだと怒られるにちがいありません(笑)

でもひとつ言わせて下さい 
このメタボなお腹には『愛』と『優しさ』がいっぱい詰まっているのです・・・


・・・・な~に言ってんだか このバカは(-_-;



総踊りダイエットでもやっておくんだったなぁ
あ、でも結局ビール飲みたくなるから一緒かぁ

|

« デッカいズブ様 | トップページ | エコバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/41060114

この記事へのトラックバック一覧です: GW♪:

« デッカいズブ様 | トップページ | エコバッグ »