« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【9】

どうも、ちょっとずつテンションあがってきたマニエルです
さぁ きました苦難の第9ブロック!
そして、イケイケGOGO青森応援ブロック

激戦ブロックということで気になってる人も多い?
9ブロックなので、勿体つけずに朝9時に公開しちゃいます


印の意味は以下のとおり 

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

みなさんの注目チーム教えてくださいね

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【9】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【8】

本日もさっそくいってみましょう 第8ブロックです

8ブロックなのでPM8:00に上げてみる・・・
いけいけGOGO青森応援ブロック

オイラもそろそろ取材旅行の準備とか始めなきゃな~
今年はちょっと寒そうだな

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

オイラ的に期待値が高いチームにつけてます

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【8】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうパック

ゆうパックにて昨日届きました
今年のYOSAKOIタイムス  
通販だと正式な発売日より1日だけ早く手に入るみたい(^-^)

なんだか紙面がすっきりしたような気がするのは参加チームが減ってるから? 
それでも、330チームだって すごい数だよ
一時期の400オーバーに比べたらそりゃスッキリもするか
減っちゃった会場もあるしね

さっそくにらめっこしてみたけど、なかなかスケジュール組むの大変だ(^^;
アレも見たいしこっちも見たい

今年は今まで行った事のないファクトリーと平岸会場行ってみようかな

今までいろんな会場行ってみた中でオススメ会場は・・・
ステージなら東札幌 パレードなら本郷通り

あとでまたじっくり時間かけてスケジュール組もうと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【7】

はい、本日は第7ブロックです

やっぱり演舞も見ないうちにあーでもないこうでもないって書くのは
気が引けるというか、死ぬ気で練習してるチームのみなさんに申し訳ない
なぁと思いつつやっております(^^;; でも、誰しもやっぱり頭の中では
シュミレーションすると思うわけですよ それを自分の日記に書いてるだけのこと
まぁ誰にでも読まれる日記なんですけどね

印の意味は下のとおり

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【7】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【6】

はい、というわけでね YOSAKOIさんさ報告も駆け足で(^^;
終わらせたところで 今日から続きやりま~~す

さぁ それでは後半戦行ってみましょう  本日は第6ブロックです

きましたよ イケイケGOGO青森応援ブロック!
(ま~こんなん書いてるようでは 審査員落選も当然か^^;)

毎回必要ないかもしれませんが・・一応形式的に載せておきます
印の意味はこんな感じです

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【6】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

YOSAKOIさんさ〔2〕

 
昨日アクセス350オーバーだって(^^;;
そんなにアテにされても・・・ あまり参考にならないと思いますww
広く浅く・・がモットーなので

それでもやっぱりウォッチャーとしてはなるべく1チームでも・・という思いはあります
あ、よさ夢とか春フェスで一度見てるチームについてはザックリと割愛してるんで
悪しからず~

あと、今回時間的に見れなかったチームさん、ごめんなさい
次の機会がありましたら是非ガッツリ見させていただきます
青森方面のイベントに来て頂けるとありがたいです ・・・なんてね(^^;

続きを読む "YOSAKOIさんさ〔2〕"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

YOSAKOIさんさ〔1〕

行ってきました YOSAKOIさんさ  やっぱり面白いねえ
ファイナル予想中断してるんでこちらの報告もササッと済ませなきゃ(^^;

何がよかったって、天気が持ちこたえてくれたこと。
一時パラパラっと小雨が落ちた時間もありましたけど
お客さんがいなくなっちゃうほどではなかったし 撮影機材もそのまま使えました

駅前に到着するとさっそくおなじみのYOSAカメラマンさんたちを発見
今回は北海道からはMr Childrenさんの分身さんもいらっしゃってたので
初めてご挨拶させていただきました 
カメラマンBIG5+自称ウォッチャーたちが勢揃いということになりましたねえ(^^)

それだけ注目度の高いお祭りということなのかな
あと、あんまり混んでないというのもいいっすね
まぁこれは主催者側からしたら喜べないんだろうけど(^^;;

続きを読む "YOSAKOIさんさ〔1〕"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

覆面?座談会

覆面?座談会
食べかけでゴメン

終了後、飯でも行きますか
という話しになりまして、再びカメラマンBig4とウォッチャー数名&踊り子さん一名 でヨサコイ談議

やっぱり盛岡だから焼肉&冷麺で
今日のヨサ話も濃かったよ〜(笑)

お世話になったみなさんありがとうございましたm(._.)m

| | コメント (11) | トラックバック (0)

間もなく終了

間もなく終了
天気はなんとか持ちこたえてくれました

今総踊りメドレー中

花嵐新曲みましたー(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

晴れ

晴れ
晴れたよー


ヨサコイ晴れ男

俺スゲー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます
えー本日はYOSAKOIさんさ

これから盛岡に向かうわけですがあいにくの雨ですね(^-^;

このお祭りも毎回雨に祟られることで有名だったっけね

屋根あり商店街はいいとして駅前がつらいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【5】

はい、今日も行ってみましょうかね
的中率は石原“マユゲ”良純級のYOSAKOI予報~~
信じるか信じないかはアナタ次第

もうね、何度も言ってるとおりオイラの独断と偏見で勝手にやってる
ファイナル予想 なんか知らんけど気にしてくれてる人が多いらしい
印つけたチームさんも、無印のチームさんも悔いのないように頑張ってください

本日は前半戦最後の第5ブロックです
明日からYOSAKOIさんさネタ書くからファイナル予想はしばし中断します

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【5】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【4】

ども、3連休中のマニエルです(^^)
今頃 たぶん・・・飲んでます

はい、おまたせしました
ではさっそくですが第4ブロック参りましょう

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【4】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOSAKOIさんさ情報

今度の日曜日 5/25は盛岡でYOSAKOIさんさが開催

今のトコ天気予報では雨マークがついているのがイヤ~ンな感じですが・・・

出場チーム発表になってましたのでここで紹介

続きを読む "YOSAKOIさんさ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【3】

はい、昨日はずいぶん遅くなっちゃったので今日はちょっと早めに
さっそくですが第3ブロック参りましょう

印の意味は以下のとおり

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【3】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【2】

ブロック別 予想 2日目です
早速きちゃいました イケイケGOGO!青森応援ブロック(笑)

印の意味は以下の通り 
マニエル的に期待度が高いチームにつけてます

◎  本命   ブロック一位になる可能性が高そうなチーム
○  対抗   本命の次に勝つ可能性が高そうなチーム 2位になる可能性が高い
▲  単穴   演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  連下   ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  バツ    単穴とほぼ同じだが、注意が必要
☆  ホシ    連下の中でも評価が高いチーム 一発あり注意
マ マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に見たいチーム(^^;

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【2】"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

08 YOSAKOIファイナル進出予想【1】

ども、自称 YOSAKOIウォッチャー マニエルです

来ちゃいましたよ~ 今年もこの季節が
アクセス数とかめっちゃ増えるんで書く方としても緊張すんだなぁ

まずは毎年のことですが、始める前に注意事項等を前置きさせてください(^^;

あくまでもオイラの独断と偏見による勝手な予想です
全てのチームの今年の作品を見れているわけではないので、過去の実績や、
実際に目にした当時の印象を元にしています。
各チームの関係者各位におかれましてはたとえ無印であっても
あまり気にしないで下さいね(^^;;;

オイラ自身、実際の本祭では事前予想関係なしにさまざまなチームの演舞
見に行きますんでね(^-^)  マークがついていなくても素晴らしい演舞してるチームは
たくさんいらっしゃいます。もちろん審査対象外の中にもね 
自分でお気に入りチームを見つけるのもYOSAKOIを100倍楽しく見る方法
のひとつだと思います

ウォッチャーとしてはそれが一番の喜びだったりするのよね
「ぬぉ!こんなチームもあったのか!?」ってのがね(^-^)

続きを読む "08 YOSAKOIファイナル進出予想【1】"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

今年もやります

どうも、12時間勤務を終えて帰宅のマニエルです
どうも最近忙しいなあ  あ・・人減ったからか(^^;
非常勤職員緊急大募集らしい・・・

でもこのところ天気が良いのが救いですね 風は強かったけどさ

天気といえば昨日は市内各中学校で運動会やってたみたいですね
オイラもその当時は授業つぶれるのがラッキーだと思って
『運動会の練習』というのも、な~んも気にせずにやってましたけど、
どうなんでしょうねえ アレ  変じゃない?運動会の練習って・・

真剣勝負は行き当たりばったりのほうが面白いような気がするんですけど
やっぱりグダグダにならないためにも事前に入念なリハーサルが必要なのかな

運動会もいまやある意味エンターテイメントショーなのかもしれませんね

続きを読む "今年もやります"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

やっぱりお預け

あっという間に日曜日が終わってしまうな

え~昨日の送別会はなんやかんやでみんなが熱く語ってしまい
気がつけば2時過ぎ・・そのあと締めのラーメン行って
帰ってきたのが午前3時でした

オイラの胃腸もなかなか丈夫だ

続きを読む "やっぱりお預け"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

飲み会

飲み会
7時半から始まってまもなく日付変わるけど
まだ終わりません

まー盛り上がってるからいいんじゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は・・・

弘前でAOMORI花嵐桜組の新作お披露目会がありますね
すんげー気になるけど 行けません
明日もたぶん無理  YOSAKOIさんさまでおあずけかな

もちろん今日も仕事なんですけど、その後送別会があります
つい先日やったばっかりなのに、その1週間後に異動が決まったというww
なんというタイミングの悪さ 出入りが激しいなあ

お世話になった班長さんなので出席しないわけにはいきません
でも、本日すでに超勤予告が出てるので遅刻しての参加になりそう(^^;;



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

チケット

今日は暖かかったですね

来週はまた天気崩れるみたいだけど

え~ここ最近 それでもやっぱり毎日150以上のアクセスがあるようです

うん、なんとな~くわかってます
早くファイナル予想やれってんでしょ(^^;;

続きを読む "チケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

新兵器

ども、土曜日に送別会の予定が入ったマニエルです
数週ぶりに日曜日はなんにも予定がないからガッツリ飲めそうです

まぁ出かけないだけでやることはいっぱい溜まってるんですけどね

今週いっぱいでまた職場を去る人が出るようで、来週以降また
忙しくなりそうな悪寒  なかなか長続きしないっすねぇ


続きを読む "新兵器"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

贈るほどでもない言葉

久々に普通の日記も書いてみる

爆笑レッドカーペット 面白いねぇ
フジ系見れるようになって良かった

今週のMVPはバカリズム CSではおなじみですが、地上波では
なかなか彼のネタ見れないんで嬉しいですねぇ
職人気質の芸人さんだと思います

単独ライブもスカパーで見ましたがライブで見てみたいなあ

続きを読む "贈るほどでもない言葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

たのしむべ!フェスティバル

どうも 原稿に追われるマニエルです
そろそろブロック表ともにらめっこしなきゃならんな~

5月中に10ブロック分終わらせたいところ


さてさて、土曜日のピアドゥ祭のあと、下田を経由しまして六ヶ所へ・・・
去年もやっていたみたいなんですけど、今年初めて行って来ましたよ
楽しむべフェスティバル

続きを読む "たのしむべ!フェスティバル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわび

昨日UPした ピアドゥ祭レポ〔3〕、中途半端になってました

後半 写真だけになってたね(^^;
いや、記事はちゃんと書いたんですが 
それをアップロードする段階できちんと反映されなかったみたいです

補足してUPし直しました  気になる方はどうぞ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

ピアドゥ祭[3]

うちの実家で飼っていたニャンコが永い眠りにつきました
実家に帰ったと時にしか会わないとはいえ、ペットとの別れは辛いものですなぁ
ウチに貰われてきて幸せだったのかなぁ

・・・はい、少し湿っぽくなりましたが 続きいきますね

続きを読む "ピアドゥ祭[3]"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

ピアドゥ祭[2]

ども、本日はディーラー中古車見聞録という催しに行って来たマニエルです

昨日前置き書いただけで眠くなってしまい途中で挫折しました

では、ピアドゥレポ、本編行きますね(^^;

続きを読む "ピアドゥ祭[2]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアドゥ祭[1]

マニエルが~ ピアドゥ祭りにぃぃ~~ キターーーー!
(織田裕二風に読むこと。 はい、声出して)

というわけでございまして、行ってきました>ピアドゥ祭
ピアドゥってのは八戸のショッピングセンターの名前です(^^;
会場がピアドゥだからピアドゥ祭

続きを読む "ピアドゥ祭[1]"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

こっちも寒い

こっちも寒い
六ヶ所の楽しむべフェスティバルに来ました

イベントハシゴってか

かなり寒いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

080510_135216

こんな感じでーす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピアドゥ

ピアドゥ
どうも、転んでもただでは起きない男 マニエルです

札幌には行きませんが、せっかく休みとってたんでピアドゥに来ちゃいました(^-^;
何年ぶりかなぁ
見慣れない衣装の踊り子さんがうろうろしてる

ちょっと天気悪いけど楽しみだわぁ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想い 想われ フリ フラレ

ホントはね 今 こうしてPCの前で ブログの記事書いてる筈じゃなかったんだ・・・

あ、こんばんは、 想いはいつも一方通行 マニエルです

この件については事が済むまで触れずにおこうと思ってたんだけど
もう 御破算になった話なので書きますね

フラれちゃった・・・

YOSAKOIソーラン組織委員会に  (^-^;

アハハハハハハ 笑ろとけ 笑ろとけ 

期待してた人、すんませんm(__)m

続きを読む "想い 想われ フリ フラレ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年5月 9日 (金)

Arts Towada

どうも、春フェスレポを書き終えてホッと一息 マニエルです

4月下旬にOPENしました十和田市の現代美術館に行って来ました
Img

あ、こういうのも結構好きなんです

続きを読む "Arts Towada"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 8日 (木)

第3回 青森春フェスティバル(5)

はい、業界視聴率がかなり高いらしいこのブログ
一応言っておきますが YOSAKOIネタ専用ではありません(今のところ)

昨日もたくさんの方が見に来てくれたようですm(__)m

さぁラスト 行ってみましょう

続きを読む "第3回 青森春フェスティバル(5) "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第3回 青森春フェスティバル(4)

オイオイ、マニエルよー 続きいったい何時になったら書くんだよ~
という声が聞こえてきそうであります(^^;;
こう見えてオイラもけっこう忙しいのよ~ テレビ見たりとかさぁwww

昨年の自分の春フェスレポを読み返しつつ書いてますけど
当時のマニエルさんもなかなかシビアですなぁ(笑)

ここでチーム関係者のみなさんへ業務連絡、オイラ以上の辛口コメンテーターさんが
遊びにいらっしゃってますので、刺激を受けて奮起したいチームの方は
コメント欄の方も注目して見てくださいね

続きを読む "第3回 青森春フェスティバル(4) "

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

第3回 青森春フェスティバル(3)

仕事中も春フェステーマ曲が頭の中をぐーるぐる マニエルです

紺野晴雄~♪  (だから違うって!)

昨日は400超のアクセスがあった模様(^^;;
あくまでも大勢のお客さんの中の一人の感想として捕らえてくださいね
人の感じ方なんて様々、オイラがダメだと思っても他の人は全員良いと
思ってるかも知れないし・・  自分(達)が信じたこと、やりたいと思ったこと
をやった方が良いと思います

方向性に迷ってる時は・・・・一お客さんの感想として参考にしてくださいw

え~では、改めまして今回は駅前広場の続きから 
一日目編で触れたとこについてはスルーしていきます キリがないんで(^^;

続きを読む "第3回 青森春フェスティバル(3) "

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

第3回 青森春フェスティバル(2)

本日は春フェスレポ(1)をUPしたあと出勤

そのまま21:00までお仕事(結構マジメなんです 自分で言うなー)

帰ってきてチェックしてみたらすでにアクセス300オーバー(^^;
いや~マジで焦るっす  
では早速続きいきますね 辛口も挟みつつ?

そうそうオイラの辛口コメントは期待値の高いチームにしか してないつもり
ですので気を悪くしないでね(^^;; ・・・と先に言っておきます

続きを読む "第3回 青森春フェスティバル(2) "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第3回 青森春フェスティバル(1)

どうも、さっそくアクセス数が上がり始めてて焦っているマニエルですw
昨日は帰ってきてすぐ寝落ち  疲れてたんだなぁ

はい、第3回春フェスティバル 見てきましたのでオイラの日記も兼ねてご報告

携帯からはこの先見ない方が良いと思いますよ 長いんで(^^;

続きを読む "第3回 青森春フェスティバル(1) "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

帰還しますた

どうも、どんどんYOSAKOI関係者に顔バレしていってる
自称YOSAKOIウォッチャー マニエルです
ま、いいけど(^-^)

帰りの電車でYOSA好きカメラマンのアシカリさん、オスカーさん
と偶然一緒になり、膝を突き合わせてYOSAKOI談義(^^)
YOSAKOI三昧の2日間でございました

と、いうわけで春フェス見物から戻ってまいりました

続きを読む "帰還しますた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春フェス⑩

春フェス⑩
ねぶたとヨサコイのコラボ
チンギスハーンも踊ってた

これが春フェス

オイラはこの写メを撮った直後、蒼天飛龍のNちゃんに拉致られ、よっちょれに参加

久々にやったらクタクタです

やっぱりみんなスゴイ!(^-^)

YOSAKOIは楽しいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス⑨

春フェス⑨
長崎のチームと青森のチームのコラボレーション

踊りは海を越える(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス⑧

春フェス⑧
お留守番の○もくぼさん用(^-^)
雨はまだ降っております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春フェス⑦

春フェス⑦
雨の中演舞始まりました

雨降ってるからか客の拍手がいつもより暖かいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス⑥

080505_153053_3

夢限舞童カッケ〜(>_<)

会場移動してもう一回見ようっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス⑤

春フェス⑤
大旗競演終わったところで雨が降ってきました(T-T)

みんな頑張って

花嵐は今日も大人気です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス④

春フェス④
更新忘れてたー

やっぱりヨサコイ面白いね(^-^)
写真は新風です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス③

春フェス③
順序が前後してますが…

大盛況です

お客さんは去年より多いんじゃね?

早く明日に備えて寝なきゃなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェス②

ども、酔っ払いのマニエルです

え~ヨッシーさんに声をかけていただき レセプション&2次会に参加させていただきました

大変貴重な時間をありがとうございます

このブログを見てくださっているみなさんにもご挨拶できました

・・・と同時にすんげープレッシャーwww

明日はなるべくたくさんのチームの演舞見れるようにがんばるぞ   と


二日酔いじゃなかったらの話ですが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

春フェス①

春フェス①
始まったー

祭姫會新曲いいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森着

青森着
ガイドブック購入してホテルにチェックイン

荷物軽くして出かけるべかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェスです

ども、まだ出かけていないマニエルです

http://www.towada-kankou.jp/event/taisosai2.htm

あ、昨日書いた太素祭はまだ開催中です  ↑はイベントの予定
気になるイベントもあるのですが やっぱYOSAKOIとっちゃいますw

がくや姫って何だろう・・・ww

続きを読む "春フェスです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

太素祭

ども、明日から青森市入りのマニエルです

春フェス 楽しみだわぁ(^^)

そんな春フェスを前に十和田では本日より太素祭が開催

続きを読む "太素祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

エコバッグ

桜の季節が終わったと思ったら急に暖かく・・というか暑くなったね~

半袖でも普通に歩けます

こりゃ週末は春フェスというより初夏フェスだなぁ
ビールが美味いよ・・ たぶんね

続きを読む "エコバッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 1日 (木)

GW♪

キャッホホ~イ 明日から連休だもんね イェイ v(^-^)v

GWに4連休も貰えるなんてこの仕事やってて初かも知れません
祝日出勤だったり祝日でも営業日だったりが当たり前なんでね

飛び石とか日曜日に1日だけ休めるって仲間もいますので、かなり
恵まれてるほうだと思います

うん、みんなの分までオイラは休日をエンジョイするよ!
だから、だからみんんはオイラの分まで仕事がんばってください(>_<)

続きを読む "GW♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »