« 2008とわだYOSAKOI夢まつり(3) | トップページ | GW♪ »

2008年4月30日 (水)

デッカいズブ様

ども、本日も遅番勤務ですっかり夜型のマニエルです
明日は急遽日勤 早く寝ようっと

はい、ここ数日すっごいアクセス数を稼いでおります
YOSAKOI関係者のみなさん(たぶん)ありがとうございます

こうなってくるとYOSA以外のネタを書きにくいなあ(^^;;

最近YOSAネタを求めてココにたどり着いたみなさんへ

←側のサイドバー プロフィールって書いてるとこの下 [カテゴリ]の
欄にある一番上の『YOSAKOI』 ってところを えいやっ っとクリック
していただきますと YOSAKOIネタだけがズラズラ~っと表示されるよう
になってます 好みにあわせて活用してくださいませ

さて、そういうわけでYOSAネタ以外のお話

最近ウチに仲間入りしたテレビ君

やっとこさLAN接続してインターネットが見れるようになりました パチパチパチ
テレビでインターネットが出来るのです

モデムにブロードバンドルータつなげてそこから直接LANポートにIN!!

2008_04300189

見るのは・・・まずは自分んトコでしょ(^^;;
でっけ~  42インチでのズブ様 なかなか迫力あるなww

書いてることはくだらないですが

一応TVのリモコンで操作できるのですけど・・・重いなあ(^^;
ネットサーヒンには向かん
USBでキーボードもつなげられるようですがそこまでする必要なさそう
まぁテレビについてるオマケの機能だからこんなもんでしょ

パソコン立ち上げずにブログのコメントチェックとか出来るのはいいね

ネット接続して一番のメリットは出先から録画予約できるようになったこと

外出先で「しまった!今日あの番組予約してくるの忘れた!!」な~んて時に
テレビ君にメールすればあとは勝手にリンクしてる機器に勝手に録画してくれます

先日ためしに外からの録画予約したみたら、ちゃんとテレビ君からメールが
かえってくんの「予約をうけつけましたよ~」って なんてかしこいヤツだ(^^)

あとはPS3を繋げてやりたいところだが・・・ 
いつになったら買えることやら(^^;

|

« 2008とわだYOSAKOI夢まつり(3) | トップページ | GW♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/41049890

この記事へのトラックバック一覧です: デッカいズブ様:

« 2008とわだYOSAKOI夢まつり(3) | トップページ | GW♪ »