« これから部屋掃除 | トップページ | ステージ »

2008年4月 8日 (火)

ちょっとだけリッチマン

けっこうまとまったお金を手にしました(一時)

銀行強盗でもコンビニ強盗でもないです
宝くじでも万馬券でもありません(^^;

社会人になった時から掛けてた保険が満期を迎えまして
こういうのは忘れないうちにもらってきた方がいいということなので

そんなに高額じゃないけど15年も払い続ければそれなりの額になるもんですね

手続きとかけっこうめんどくさいんだろうなぁと覚悟していましたが
聞いてみたら証書とハンコと保険証があればいいですよととの事

いろいろ書き物はあったけど、賞味15分かそこらで大金が目の前に
出されました(^^;;;  おっかね~


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

帯つきの札束とか 実際に手にしたのはぢめてですから・・・

ドッキドキだよね~ 家に帰るまで緊張 

よっしゃオレも男だ 宵越しのゼニは持たねぇ!
コレ持ってすすきので豪遊すっぞ
・・・・と行きたいところですが(笑)

記念撮影!?したあと  すぐに預けなおしてきました(^^;;



・・・・とりあえずテレビは買うつもりなんだけど、あとは車購入資金かな

|

« これから部屋掃除 | トップページ | ステージ »

コメント

>しもくぼさん

いいですよ ご馳走しましょう(^^)
あいてる日をお知らせくだされ
マニエル丼・・・うん、開発してみたい
具は何がいいのやら

投稿: マニエル | 2008年4月 9日 (水) 10時23分

ご馳走様ですww

追加注文で、「マニエル丼」をお願いします。

車いいですね・・。地方にならないように(願)ww

投稿: しもくぼ | 2008年4月 8日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40819280

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけリッチマン:

» 宝くじ [いいくじドットコム]
宝くじにまつわる情報を発信しています。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 19時51分

« これから部屋掃除 | トップページ | ステージ »