« 私的新年度 | トップページ | 春フェス総踊り曲 »

2008年4月 4日 (金)

メンテナンス告知

ちょりっす 今週も日曜出勤確定のマニエルです
うん、がんばる YOSAKOI見物スケジュール確保のために
今日はあとでもう一本書きます

ニフからメール来てました


お客様がご利用になられている以下のココログにつきまして、ご連絡いたし
ます。

  先日、「お知らせココログ」でご案内差し上げましたとおり、データベース
のパフォーマンス改善のため、メンテナンスを実施する予定です。本メンテナ
ンスはユーザー毎にメンテナンス時間が異なります。

 通常、1分~10分程度でメンテナンスは終了いたしますが、
お客様のココロ
グにつきましては、データ量が非常に多いため、メンテナンスが終了するまで
に10分以上のお時間が必要となります。


 現時点でのメンテナンス予定は以下のとおりです。

 メンテナンス日   :2008-04-09
 メンテナンス所要時間:22分程度

だそうです(^^;;
ふ~ん、オイラのブログ データ量が多いらしい

たしかに他の人のブログとかってもっと文字数少ないモンね

どうもダラダラと書くのが好きなようですσ(^^;
というか、もうそういうクセがついちゃってんですよ

パソコン通信の時代から、2,3行とか、あいづちだけのレスは失礼だよ
みたいな事を言われてたもんだから ついつい長く書くようになってしまいました

独り言ぐらい別に自分のさじ加減でいいと思うんだけど

読んでくれる人がいると思うと、それなりに書かなきゃいけないのかな~?
とも思ったり  
そのくせ書いた文章見直す事もまずしないので誤字脱字のオンパレードww


もちろん、自分で読み返すときはいっぱい書いてあったほうが読み応えあるのよね

今日は特になんもなかった、疲れたのでもう寝ます ZZZ

みたいなのはオイラ的にNGなので、携帯で見てる人や、活字読むの
が苦手な人は 斜め読みでよろしく

どうせろくな事かいてないし(笑)


|

« 私的新年度 | トップページ | 春フェス総踊り曲 »

コメント

>MIRAGEさん、

携帯からの人にはいい迷惑ですね(笑)
まぁそういうのもあって、会議室のmixi移行
もあまり喜べなかったわけですが・・

もう少し気楽に書きますね

投稿: マニエル | 2008年4月 5日 (土) 22時24分

以前からマニエルさんは書き込み文字数多かったですもんね。

読むだけくでも結構大変だった記憶が(^^;

私的には、最近は携帯から読んでいることが多いんで結構大変だったり(^^;

ちなみに、このコメントも携帯からです

しかし、倍以上のメンテ時間って(^^;

投稿: MIRAGE | 2008年4月 5日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40764401

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス告知:

« 私的新年度 | トップページ | 春フェス総踊り曲 »