« デスノですの | トップページ | う~ん »

2008年3月26日 (水)

メンテナンスなんす

え~昨日更新しなかったのはサボったわけではなく、
ココログさん、システムメンテナンス中でした

予告するの忘れておりました

ついでに言っておきますと、4/1から今度は各ユーザーごとにメンテするらしい
もしかしたらまた急に更新できなくなるかも
そのメンテにかかる時間はデータ量によって違うそうですが、
まぁそんなに長時間にはならないでしょう

でも、更新するの忘れたらメンテナンスのせいにするかな

今日はいろいろありました。  スゲー疲れてます(-_-#

ウチの班のメンバーが風邪でダウン 午前中はなんとか頑張っていたのですが・・・
仕事残して早退しちゃったんで、残ったメンバーで残務処理

で、その残務処理中に今度はオイラのバイクがパンク(^^;
雨は降ってるしで、もう ふんだりけったりとはこの事だ

職場に戻ってきてからも明日の準備等でサービス残業含め3時間の残業


ホントはね、明日明後日と2連休になるハズだったんです
しかも、明日はいよいよモンハンP2Gの狩猟解禁日

発売日に購入して2日間狩り三昧・・・の予定だったんですが、

今週ちょっとした大きなヤマがありまして 全職員スクランブル体勢 

非番日買い上げで対応している次第 (人増やせ~)
明日はオイラがその当番 決戦は木曜日・・・。
雨だったら最悪だなー


帰宅したらロジプロとアマゾンからの不在通知が入ってたけど
明日は何時に帰宅出来るかわからんので受け取り不可(^^;
今週ちょっとハードだなぁ
頑張ってる充実感もあるけどね(^-^)

とりあえず明後日の休みは死守したいぞ!と

|

« デスノですの | トップページ | う~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40644267

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスなんす:

« デスノですの | トップページ | う~ん »