« うるう日 | トップページ | 飲み会 »

2008年3月 1日 (土)

ハッスル28

  • ハッスルのナンバリングシリーズ さいたまスーパーアリーナでの大会です

    テレビ観戦ですが、一応感想などを書いておきます(^-^)

    あ、ネタバレ含みますので これから観るって人はこの先は読まんといて

前説 バボちゃん登場 あいかわらずしょっぱい(^^;
    あんたこんなんやってる場合じゃないでしょ
    チエとのシングルに負けたら坊主って時に
    KUSHIDAとチエのプチ漫才も健在 ・・・いまいち客のノリが悪いな
    やっぱりRGって腐っても芸人だなと実感
    
オープニング高田劇場 
    早速 中国の毒餃子をネタにしてる(^^;

第1ハッスル タッグマッチ    
  ヴァンパイア16、23 vs  TAJIRI KUSHIDA
 
 
ヴァンパイア兄弟ってなかなかの実力者だと思う・・ といっても
 毎回中の人が違ってるみたいだけど(^^;
 これといったお遊びもなくスタンダードな攻防だと思うが
  第1試合としてはお手本みたいな試合
 バズソーキックでTAJIRIの勝ち KUSHIDAの好サポートが光った

第2ハッスル シングルマッチ 
  バボ vs チエ


 ここんとこ負けが込んでる崖っぷちのバボ が背水の陣でチエと対戦
 一方的にバボがチエを攻める展開だったが、
 腕ひしぎから飛びつき胴締めスリーパーでバボが堕ちた(^^;;
 バリカン持ってアンジョー登場  電撃南部風に刈ったところでストンピング
 バボはモンスター軍追放となるのか!?
 司令長官もう一度チャンスを下さい と自ら頭にバリカンを入れ
 最後のチャンスを懇願  来週へつづく・・・?
 チエに負けたんだし あとはRGぐらいか

第3ハッスル タッグマッチ
 佐藤耕平 モンスター℃  vs 天龍 崔


天龍さん、元気だよな~ 
でも、今回は崔領ニのがハッスルしとったね(^^)
℃はあのポーズにこだわってるせいでピンチに・・・w
試合後、武者修行中のことを暴露された天龍のノリ突っ込み
プロレスラーのツッコミは受けるほうも命がけだな

第4ハッスル
 川田 大谷  vs  HG RG (レイザーラモン)


芸人のくせにプロレスのできるコンビ
いや~沸かせるねえ
ハッスル降ろされたら仕事なくなるから必死なんだろうけど
レイザーラモンの2人はちゃんと練習してるね
RGのチョップの跡はちょっと引くね・・すげー内出血 
あれだけのチョップ、よく受けたな
というわけでチョップ食らい過ぎたRGがチョップでギブアップ

ボノちゃん劇場
賭け黒ヒゲ危機一髪って・・・(^^;;
ボノちゃんを悪の道に引きずり込んだ悪いお友達マー君
でも・・もともとボノちゃんって悪役(ヒール)だったんじゃないのか?

メインハッスル
 アン・ジョー之助 T・ジェットシン  vs マークハント ボノ

シン 64歳だって(^^; 相変わらずの狂虎っぷり
逃げ惑うお客さん しっちゃかめっちゃかの入場シーン
まぁそれがしたくて現場に行ってるのもあるでしょうけど
いつものように会場内で荒れ狂うシンにマー君がふっかけ試合開始
このメンツなんでマトモな試合になるわけもなく・・・
シンのフォークがアンジョーに誤爆
ボノがアンジョーを圧殺で3カウント


総統劇場
 ついに親子の縁を切ると宣言したインリン様
 総統の口からもモンスター軍追放が正式に告げられました
 モンスター軍 軍規 18条により裏切り者は処刑らしい(^^;; 
 来月サップとの対戦が決定

 ハッスル軍が出てきてボノちゃんをハッスル軍入りを勧誘するも
 ここでのハッスル軍入りはナシ・・ 来月のシリーズで話が動きそう

処刑されそうになってるところをハッスル軍が救出・・・
というベタな展開が予想されますが果たして?
 
 
 


    

|

« うるう日 | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40317852

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル28:

« うるう日 | トップページ | 飲み会 »