« ひとつなぎの財宝 | トップページ | ウォッチマン »

2008年3月22日 (土)

ドラクエ

080322_165625
目の前をド派手なバスが走ってました
赤信号で停車した際にパチリ

まもなくオープンのアートセンターの宣伝らしい
びっくりしたよ

ドラクエ始めました  Ⅷ ね。 PS2で出てるやつ
幻想水滸伝につづいてのRPG  これも時間かかりそう

発売はずいぶん前なんですけど、この手の大作RPGからしばらく離れて
いたのでハイクオリティにいやはやビックリ(^^;;
ちょっとした浦島太郎状態なのでカルチャーショックです

スッゲー!! 鳥山明ワールドにそのまんま入っちゃった

まだ始めたばっかりだけど、フィールド移動とか街の人との会話だけで
充分楽しい(^^; スクエニ・・レベル5 恐るべしだよ
こりゃあハマるわ

yosakoiシーズン始まるまでにクリア出来るかなぁ
出かけるようになるとどうしても止まっちゃうからね

てか、モンハンの新作が来週出るつーのに始めてよかったのだろうかw

|

« ひとつなぎの財宝 | トップページ | ウォッチマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40601110

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ:

« ひとつなぎの財宝 | トップページ | ウォッチマン »