« 休みの予定 | トップページ | ひとつなぎの財宝 »

2008年3月20日 (木)

本日は祝日なり やっとクリア

ども、ひきこもりのマニエルです
あ、予定通りです

どこ行っても混んでそうな日は用事がない限り出ないんです
余計な出費もせんで済むしね

本日はおやすみなのでサクッと簡単に・・・

やっとこさクリアしました
「幻想水滸伝3」(^^;;  

膝怪我して自宅療養する事になった時に始めてかれこれ約2ヶ月
時間にして133時間ちょっと (寝落ちで電源は要りっぱなしだった時間含む)

長かったね~
最初は、今どきキャラボイスなしってどうよ!?とか思ったけど
終わってみればすっかりシナリオに嵌ってました 

主人公だけじゃなく、敵側の視点からストーリー振り返られるってのも
なかなか斬新ですね ナイスなアイデア

ラスボスはギガント強かったw
レベル上げと言う作業が要らないというのが売りのこのシリーズですが
さすがに最後はそうはいかんかった
黄金伝説の3時間SP見ながらチクチクレベル上げ
先ほどようやくクリアした次第(^^;;

さて、次はいよいよドラクエでも手つけちゃうかな!

|

« 休みの予定 | トップページ | ひとつなぎの財宝 »

コメント

>らくくさん、

最近どーもココログの調子悪いみたいです

犬プレイはオマケとしては面白かった
あと、個人的には演劇プロデュースが面白かったなぁ

もう5まで出てるんだっけ
シリーズのファンとしてやっときたい気はするが
やっぱり108人も仲間いると長くなるよねぇ

実は3もフロイベントとか合体攻撃ほとんど見てない

投稿: マニエル | 2008年3月28日 (金) 17時23分

幻水3ね、うん。面白かったね。
おらはもう何年も前にやったから、すっかり忘れてるけど、主人公集結のシーンはすげードキドキして感動したなあー。
あと犬プレイが面白かったw

4と5はやってないけど、いつかドヒマになったらやろうかな、、、

4はけどク●らしいが^^;
5はそこそこ評価いいっぽい。

投稿: らくく | 2008年3月27日 (木) 20時24分

>MIRAGEさん、

今から1~3っすか(^^;
しかし最高レベルとは・・・やりこみましたねぇ

ドラクエは8をやろうと思います
買ったのは2年も前ですがやっと開封ですわw

投稿: マニエル | 2008年3月21日 (金) 21時02分

ドラクエだったらお任せあれ

まぁ、1から3までの限定ですが(^^;

一応、最高レベルのまであげたので>1〜3

投稿: MIRAGE | 2008年3月21日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40578540

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は祝日なり やっとクリア:

« 休みの予定 | トップページ | ひとつなぎの財宝 »