« 休暇計画 | トップページ | メンテナンスなんす »

2008年3月24日 (月)

デスノですの

どうも、最近 TKOの木下に似ていると言われるマニエルです(^^;
似てるかなぁ?   まぁ 他人のような気はしないけどw

晩飯は豚バラカレー作りました
いろいろ試したけど、やっぱルーはバー○ントカレーが最強かもなぁ
スパーとかじゃ他のよりちょっと高いんだけどさ  

0803242122565

ヒ、ヒャーッ!!  リュ リュークッ

怖っ 

映画でのCGよりもグロいかも(^^; 声は同じく獅童さんですが

0803242120034
そう、本日よりアニメ版のデスノートがはじまったんですの

スカパーですけどね

地上波では深夜枠だったんでこちらでは放送されてませんでした

こちらはかなり原作に忠実ですね セリフ量膨大です(心の声を含めてね)

4月から放送時間が遅くなるようですが、やっぱり内容が内容だからでしょうね

|

« 休暇計画 | トップページ | メンテナンスなんす »

コメント

やっちまったな!?

メンテナンスあけたと思ったら記事が更新されなくなった
コメントは反映されるのか・・テスト

投稿: マニエル | 2008年3月26日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40626929

この記事へのトラックバック一覧です: デスノですの:

« 休暇計画 | トップページ | メンテナンスなんす »