« またまたクイズゲー | トップページ | ビルディング »

2008年3月13日 (木)

狩り三昧

昨日はかめはめさんと共に野辺地へ…
到着したのは22:30過ぎてたっけなあw

猟友会のTENTENさんが猟ではなく、「漁」をしていたところにお邪魔

080312_213726
その釣果の一部がこれなかなかの大物ですこと

夜の海はメッチャ寒かったっす(^^;;
マイナス3度とか?


竿を垂らしつつ 共同狩猟へお出かけ

基本的にオイラが欲しいアイテム集めの旅
結局南極 雌火竜の紅玉は出ませんでした 残念

そんなわけで本日は休みだったんですけど、
ひさびさに家でモンハン1人プレイ

回復薬とかドーピンググッズの消耗品が底を尽いてきました
狩りに備えて狩っておかなきゃならんのに、どんどんアイテム
が減ってます

本日はフルフルフェア実施中 アルビノエキス集めに奔走です



|

« またまたクイズゲー | トップページ | ビルディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40488835

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り三昧:

« またまたクイズゲー | トップページ | ビルディング »