« 白日 | トップページ | 民謡コンクール »

2008年3月15日 (土)

かくし味は真心です

無事に一週間が終わりました
今週はなかなか充実してたなぁ

何が嬉しいって普通に歩けるのが嬉しいっす(^^)
健康でみんなと同じように仕事できるのが幸せです

・・・な~んて思えるのも今のうちだけでしょうなww
そのうち また怪我でもして10日ぐらい休みが欲しいなぁ とか思うように
なったりして(^^;;

ちょっと前の日記に 楽天からのDMでついつい注文しちゃった
と書いていた、おとりよせグルメがあるのですが、それがようやく到着

Img

牛すじ煮込み です
テレビや雑誌などでも取り上げられて大人気なのだそうで

楽天市場売り上げランキング1位とか、これでもかーこれでもかー
の宣伝文句に負けて買ってしまった一品

ご飯にもビールのつまみにも最適 ということでさっそく
白いご飯と一緒にパクっ ・・・

 ウマー!! 

トロットロです 
いやー お見事! こりゃ絶対にビールにも合うハズ

お取り寄せグルメ ハマってしまいそう・・・

|

« 白日 | トップページ | 民謡コンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40508932

この記事へのトラックバック一覧です: かくし味は真心です:

« 白日 | トップページ | 民謡コンクール »