« もつかれ | トップページ | ゲーム酔い? »

2008年3月28日 (金)

モンハンP2ndG

・・とPSP本体を一緒に買いに来た親子がいました
その子ではなく、きっとパパが夢中になるのでしょう

だって、一応15歳以上対象だし グロテスクシーンの記載してあるし・・・

いや、子供をダシにパパのほうが欲しかっただけだと思う

ただ、肝心のソフトの方は完売で 次回入荷は4/2以降だそうです
十和田ハンターズクラブでも手に入れられたのはオイラだけらしい

これは2ndが丸々入ってるからお得だよね
特に今回が初めてのモンハン入門の人でもこれなら出来ますし

オイラみたいに、まだ2ndの段階でやり残したことがいっぱいある人も
コレ一本本体に入っていれば続きが出来るしさ  オトモ連れてね

あと、何が嬉しいかってアイテムBOXの使い勝手が良くなったのが非常に嬉しい(^-^)
どのアイテムも最大持ち数が99になってるからずいぶんスッキリしました

ホントにほとんどのアイテムコンバートできるしずいぶんかゆいところに手が
届くようになっております もう一回じっくりやるか!って気が起きますもん

とはいってもゲームばっかやってるわけにもいかないのよね
まもなくYOSAKOIシーズン始まるし 旅行とかも行きたいしね

ちなみに今日はコレを引き取っただけでなくアマゾンやらロジプロの荷物も
受け取ったのDVDやらCDなどが一気に増えました(^^;;;
未開封のDVDとか、もう30じゃきかないw
今の時期はTVでも特番多いからついつい見ちゃうし・・・

やっぱ今一番欲しいものは 【時間】だな

まーそう思えるってのは充実してるってことか?


|

« もつかれ | トップページ | ゲーム酔い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40668288

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンP2ndG:

« もつかれ | トップページ | ゲーム酔い? »