« ご用心! | トップページ | 休み確保 »

2008年2月21日 (木)

ヘキサゴン

ちょりっす
本日も遅番出勤のマニエルです

テレビ見てたらやめるにやめられなくてついつい夜更かし
帰宅時間が遅くなるとどうしても夜型のサイクルになってしまいます

●本日のテレビ
「クイズ ヘキサゴンⅡ 冬の京都3時間SP」

思わず夜更かしして見ちゃったのがコレ
あ、もちろんリアルタイムでは見れないので録画したヤツね
夜中0時ぐらいから見始めんだけど面白くて最後まで一気に見てしまった(^^;

おバカさん3人のはじめてのおつかいコース(ホントは違うコース名)コレ最高
野久保、上地、スザンヌの3人をそれぞれバラバラに「奈良」に
捨て置いて、集合時間までに「京都」の料亭にたどり着けるか!?(^^;
という電波少年的な企画なんですが、これが笑いあり涙ありで
かなりおもろかったっす 最後はオイラもちょっと貰い泣き
スザンヌちゃんかわいいよ(^-^)
一番おいしくなかったのは、じっくり見学コースの岡田、波多、山根かな
出番もほとんどなかったし 岡田の龍馬はけっこう似合ってましたけど

普通に旅行するよりもぜんぜん楽しそう(^-^)
オイラもこんなワクワクドキドキの旅行してみたいなあ
テレビの人達ってうらやまし~

すっかり紳助一座の番組となったヘキサゴンですが、素晴らしい結束力だね
まだ後編があるみたいなので楽しみです
とりあえず里田はつんく♂ファミリーより紳助ファミリー優先したほうが賢明かも

|

« ご用心! | トップページ | 休み確保 »

コメント

>MIRAGEさん、

ヘキサゴン見ましたか
なかなか楽しい番組になってましたよね 
京都行ってみたくなりました

ウチはけっこう木下も好きですよ
まっすぐな感じがいいね
misonoは姉ちゃんがブレイクする前から気にしてる人
もいましたからね~ 
バラエティは向いてると思うので紳助ファミリーで頑張ってほしいと思う

投稿: マニエル | 2008年2月22日 (金) 21時32分

ウチも見ました

ヘキサゴン見るようになって、Paboの3人にかなり興味を持ってきました(^^;)

最初は里田目当てでしたが、最近はスザンヌに興味が(^^;)

あとはまったくタイプじやない木下にまで興味が出てきました(^^;)

今は、最近出始めたmisonoがどう化けるか楽しみだったりします
ちなみに、misonoについては、以前から興味あります

投稿: MIRAGE | 2008年2月22日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40205512

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴン:

» 「つんく」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
つんく に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 13時04分

« ご用心! | トップページ | 休み確保 »