« 新グルメ? | トップページ | 裏モノ »

2008年2月13日 (水)

ホワイトアウト

ブリザード ブリザード ♪ って歌っていたのはどこのどいつだ~い?
もうね、とんでもない天気でした 大荒れも大荒れ

車乗ってても、数メートル先が見えねえでやんの
ホワイトアウトってこういうことなんだね

道路とかも完全に埋まっちゃってて、勘が頼りでした
たしかここに道路があって、このぐらいの道幅だったはず・・・
みたいな(^^; おそろすぃ

とりあえず無事故で帰社 
お風呂に入って生き返りました  厳しい冬、まだ先は長いなあ

フジ系でやってた「逃走中」って番組が面白かったね
はやくいうと鬼ごっこなんだけどあれはドキドキするわ
オイラはどんくさいのですぐ捕まってしまうとおもいます(笑)

●本日のDVD
「歌ドキッ pop classics vol.4」


古きよき歌を今に歌い継ぐ がコンセプトの歌番組
これも、テレ東の深夜枠ですがけっこう本格的
似たような企画はたまにミュージックフェアなんかでやってますが
こちらはハロプロのメンアバーがメインですが「ちゃんと歌える子」達
をチョイスしてきっちり作りこんでいるので見ごたえあります 
大物アーチストとの共演もあり

それが大事 
元気を出して
Runner 
愛は勝つ
負けないで

ロマンスの神様
冬のリヴィエラ
寒い夜だから・・・
冬が来る前に
虹と雪のバラード
Romanticが止まらない
恋はマジック
バレンタインキッス
OH MY LITTLE GIRL
愛のメモリー
イムジン河
桃色吐息

魅せられて
万里の河
Song for USA
卒業写真
じゃあね
卒業
春咲小紅
春一番
いい日旅立ち

収録曲は上記のとおり。 どれもヒット曲ばかりなので
見ながらついつい口ずさんでしまうね(^3^)

中澤&つんく♂の師弟デュエットの「恋はマジック」がなかなか良かった
いろんな意味で感慨深いね
他には後藤の「寒い夜だから・・・」あたりもサマになってましたね

あと、藤本の「いい日旅立ち」・・ こっちも深いねえぇ
これのあと、芸人さんとのスキャンダルがバレてホントに旅立ったからなあw

|

« 新グルメ? | トップページ | 裏モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40115074

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトアウト:

« 新グルメ? | トップページ | 裏モノ »