« デスノート | トップページ | YOSAKOIのおはなし »

2008年2月 9日 (土)

世界のマニちゃん2

どうも、青森在住なのに『萌え系市議員』のことは全然知らなかった
マニエルです(^^; ん~、まぁいいんじゃないでしょうか
せっかくマスコミが飛びついてるんですから、とことん利用してやれば
いいんじゃないかと思います どこぞのタレンン知事さんだって思いっきり
利用しているわけですから どんな話題でも地方が元気になるのはいいこと
だと思いますので(^^)

先ほど、ジオグラTVって番組でインフルエンザウィルスの恐怖の連鎖
なんていうのをやってちょっと怖くなりましたが、うちの職場はもっと
ヤバイかもです・・・ 転倒による負傷者がまた出てしまいました

オイラがすっころんで膝やったのが最初ではないよ(^^;
オイラがやらかしたときにはすでに2人が靭帯やっちゃってたから
おいらで3人目だったのねw
んで、オイラの事故からわずか数週間のうちに転倒による負傷者
さらに2名追加・・・このふたりも現在休職して療養中です

おそるべし恐怖の凍結路面転倒連鎖・・ そろそろ打ち止めにしてほしいです
それか、絶対に滑らない安全靴を誰か開発してください
この時期の受験生ぐらい「すべる」というワードに敏感になっております

●本日のテレビ
「エンタの神様」

ガッツリ見たの久々かな~ 言わずと知れた当ブログのタイトルの元ネタ
なので、しっかりして欲しいんですが最近ちょっと低迷?

最近のエンタメンバーの中では安定感のある「禅」ですが・・
これって超新塾の中の2人だよね?他のメンバーはどう思ってるんでしょう(^^;
日テレらしい英断とでもいいましょうか、イロモノ(キャラクター物)は持ち時間が
短いっすね~(^^; バッサバッサいくね ほとんどゴングショーだな
いや~シビアだわ エンタ初デビューというライスのバナナコントはまぁよく出来
てたほうじゃないかな(^^) 次回あるかどうかわかんないけど
高田コーポレーションそのうちほんとに死ぬんじゃない?(^^;;
今日は後半でアンジャッシュもインパルスも出たけどどちらもイマイチだったかな

さて、最後にタイトルの「世界のマニちゃん2」ですが
ずっと前に名古屋に行った時に買ってきた手羽先のタレがまだ余っていたので
再び手羽先に挑戦、前回作ったときはちょっとスパイシーさが足りなかったので
今回はコショーをふってみました うん、いい感じ だいぶ山ちゃんに近づいたかな
そんなわけで無性にビールbeerが飲みたくなってきたのでコレから買ってきまーす

2008_02090237

|

« デスノート | トップページ | YOSAKOIのおはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40060114

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のマニちゃん2:

« デスノート | トップページ | YOSAKOIのおはなし »