« 電気のひも | トップページ | デスノート »

2008年2月 7日 (木)

黒いあんちくしょう

どうも、金八先生を流し見しつつ・・ のマニエルです
なんかおかしな話になってるぞ ネタ切れか?

さて、最近めちゃくちゃ気になってるヤツがいます
ホントはもうちょっと早く紹介したかったんだけどね

まさに黒船とはこのことだ

オイラ的にはリアディゾンなんて目じゃないと思うっす

公式ブログへ

外国人演歌歌手 ジェロ
外見はヒップホップ、歌うのは日本の心 ド演歌!

たまんねぇ~ 
単なる企画モノではなくて、ホントに上手いと思うよ
もちろん最初はパッと見の面白さで食いついてくる人も
いると思うけどね、美空ひばりさんに影響されたというその歌唱力
オイラはホンモノだと思います(^^)

演歌界に氷川きよしクン以来の超新星現ると言った感じですかね
最近元気のない演歌界の強力外人助っ人?

そうは言っても、やっぱりまだまだ日本人の歌い手さんにも
頑張っていただきたい。 外国人力士だらけになってしまった大相撲
なんかは、そろそろ外人はうんざり(まぁイメージを悪くしてる人がいるからね^^;)
というような風潮もなきにしもあらずですけど、そうならないようにね
日本人の演歌離れをなんとか食い止めてほしいところです

あ、ちなみにオイラは雑食性なので中学生の頃から演歌とか普通に
聞いてましたのでまったく抵抗ありません

とりあえずジェロのCDは・・買っちゃいそうだわ(笑)
2/20のデビューが楽しみ

エンタメウォッチャーのアンテナがビンビンに反応してますので
彼はブレイクすると思います  たぶん紅白も出れるんじゃない?(^-^)


・・・外国人民謡歌手とかもそのうち出てくるのかなあ なんて

|

« 電気のひも | トップページ | デスノート »

コメント

>MIRAGEさん、

あ、いましたね
あの人は今みたいな番組では必ず取り上げられる
インド人の方だったかと記憶しております
実際に歌ってるのは聞いたことないですけどね

企画モノの扱いだったのかなあ

投稿: マニエル | 2008年2月 9日 (土) 20時56分

外国人演歌歌手と言えば、昔「チャダ」とか言う人いませんでしたっけ?

投稿: MIRAGE | 2008年2月 9日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/40037899

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いあんちくしょう:

« 電気のひも | トップページ | デスノート »