« 本日届いたもの | トップページ | 体イタイイタイ »

2008年1月17日 (木)

2周年

どうも、トップ画像をいじくるのがマイブームのマニエルです

未開封ゲーム、どれに手をつけたらいいのか迷った挙句
「幻想水滸伝3」を始めました RPGだからこの先長いぞ~
てか今さら3!?って話  たしかもう5ぐらいまで出てるよねこのシリーズ

まぁ気長にちょっぴりずつやりますわ
YOSAシーズン始まるまでね(^^; 
暖かくなったら出かける機会増えるからねぇ

はい、そういうわけで 【エンタのズブ様】2周年を迎えました。
パチパチパチ~

なんとな~く思いつきで始めたブログ 
まさか2年も続くとはねぇ
10万以上のアクセス・・嬉しい限りでございます

中川しょこたんではないけれど、オイラが生きた証は残せてるのかな
なんて思うと感慨深いものがあります 実際にココが縁で知り合いに
なった方もいますしね(^^)

先日、若槻千夏がブログ辞める時に
「こんなクソみたいなブログにお付き合いくださいってありがとうございます」 
って挨拶書いてたけどw、 ホント、書いてる側としては単に好き勝手な事を
書いてるだけなんで、たしかにクソみたいなもんですわ
だって、毎日自分の体から出るもんだから、日課というか生理現象といっしょじゃん

・・・ってね、こういう汚い方向に解釈しちゃったりして(^^;;
でもあながち間違ってもいないでしょ?

ネタ的にはもうホントに「どんでもいい話」なんですが、そういうのも含めて
わざわざ見に来てくれる人がいるってのはありがたいことです 感謝m(__)m

そんなわけでこのクソみたいなブログはまだまだ続けるつもりですので
懲りずにこれからもお付き合いくださいませ

|

« 本日届いたもの | トップページ | 体イタイイタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17727901

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

« 本日届いたもの | トップページ | 体イタイイタイ »