« 年末年始のテレビ鑑賞 | トップページ | YOSAKOIソーラン番付 »

2008年1月 7日 (月)

おもち

散髪を 自分でやったら 切り過ぎた

               マニエル 心の俳句 チーン

そういえば正月中に餅食ってなかったのを思い出し
慌てて食べました よし これでオイラの正月終了

本日より新年のお仕事モードに切り替えます

とりあえず、昨日に引き続き今日も年末年始のテレビの事など

『FREEDOM』(1話~3話)

インスタントラーメンのCMでお馴染みのハイデフアニメ
スカパーで一挙放送となってたが、まだ続きがあるんですね
これからいよいよ面白くなるってところで次を待て・・になっちゃった
近未来SFアドベンチャーっていうのかな 大人向けアニメ(Hなのじゃないよ)
なんでお勧めです 大友克洋氏のキャラクターがなかなか魅力的
随所に出てくる日清のカップヌードルがついつい食べたくなってしまう(笑)

『マッスルハウス 5 』

今年初の後楽園ホール大会 泣けたわぁ
こんな熱いプロレスは他では見れないんじゃない? 
技術とか体云々じゃなくハートで試合するのってこういうことなんだろうなぁと
鈴木みのるはたぶんスゲーいい人だと思う


あと「バカ殿」も見ましたよ これも正月恒例だしね
一応去年舞台で生志村を拝見いたしましたのでね
柄本明さんとの芸者コントはいつ見ても秀逸だわ(^^)

|

« 年末年始のテレビ鑑賞 | トップページ | YOSAKOIソーラン番付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17608270

この記事へのトラックバック一覧です: おもち:

« 年末年始のテレビ鑑賞 | トップページ | YOSAKOIソーラン番付 »