« ダメでした | トップページ | おもち »

2008年1月 6日 (日)

年末年始のテレビ鑑賞

どうも、一日中ひきこもって飲んだくれていたマニエルです
もう少し飲みますw

ず~っと正月番組見てたので未だに正月気分
あ、そろそろトップ画像も元に戻さないとな~

本日見たテレビ番組達を紹介
お笑いスッキやなぁ~自分


「志村鶴瓶のあぶない交遊録」
  ナイナイとの英語禁止ボーリングのご褒美が年々ハードに
  なってるような気がする(^^: 深夜じゃなきゃ放送できんだろ

「浜ちゃんの大新年会!キム兄の絶品料理争奪スペシャル」
  ホントに酒入ってたからけっこうグダグダだった(^^; 
  矢口のコスプレはかわいかったけど
  キム兄の料理は美味そうですね
  
「ふるさと自慢 青森CM大賞」
   なぜか毎年見てるローカル番組
   今年はなんでゲスト司会が藤崎奈々子?(非青森産)
   やっぱり地元のCMはどんなヤツなのか気になります
   思わぬところで知った顔が出演していてビックリw

「新春かくし芸大会2008」
  これもずいぶん歴史ある番組ですが・・すっかりナベプロ
  のお祭り番組になってしまいました。
  Mrかくし芸の堺さんのネタですが、個人的にはあれはちょっと
  かくし芸とは違うような気がします ドキュメントじゃん 『否』
  しょこたんのヌンチャクのが良かったと思うお  

「ゴールドラッシュ2008 新しきイロモネアの夜明け」
  若手芸人さんたちがガチで客を笑わせる対決番組
  最近、エド・はるみをやたらと見かけるようになりましたが、彼女は
  今年ブレイクするんでしょうか 大西ライオンとTKOは面白かったです

「大みそかハッスル祭り2007」
  本来ならテレビ東京系ネット局地域でしか見れないんですが、関東方面
  の友人に録画して送ってもらいました
  凄いね、ハッスル 豪華ゲスト続々登場 新キャラも登場したし
  インリン・ムタ・ボノちゃんの親子劇場が見れただけで満足です
  ケロロは今回もしょっぱかったなぁ(^^;

「さんタク」
  さんまさんとキムタクの番組 岩手めんこいTVが映るようになったおかげ
  で初めて見れました  さんまさんはこの番組の企画で茶髪に
  ヤンタンでの前フリがあったおかげで楽しさ倍増 相沢さん綺麗ね。
  さんまさんの野外ロケってなかなか新鮮かも
  エンディングでの女形はなかなかサマになってました>キム様

・・・あ~それでもまだ正月番組溜まってるなぁ 次何観るべか

|

« ダメでした | トップページ | おもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17596950

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のテレビ鑑賞:

« ダメでした | トップページ | おもち »