« 探せば無い | トップページ | 電波障害? »

2007年12月19日 (水)

掃除日和

どうも、ドメスト王子 マニエルです
誰かトイレの頑固汚れの落とし方の裏技知ってたら教えてください

2日間連休でしたが・・買い物行ったり部屋の片付けしてました

なんてったって男の一人暮らしでございますから、普段は
とっちらかり放題(^^; 一応、世間的な大掃除の時期に合わせて
掃除なんかしてましたよ  
こまめにやっときゃこんなに苦労しなくて済むんですがね

一応すっきりした部屋で新年迎えたいしね~
ま、そうはいっても元々、もう築何年だかわからないような小汚いオンボロアパート
なんで限度がありますけど(笑)

身に覚えの無い長い髪の毛がやたらと出てくるので変だなぁ~
と思ってたら、余興のカツラから落ちたのモノでした(^^;;;
名残の金ピカサンダルはそのままプライベートで使うことにしましたw

で、兼ねてから計画していたガステーブルのリニューアルも敢行しましたよ
けっきょくガス会社にお願いして新しいの設置してもらうことに・・・

だって、ホームセンター行ってもLPガス用しか置いてないんだもの

071219_162408

というわけでキッチンだけピッカッピカの新品になりました
マニエルクッキンGoo!に力が入る?

でも、最初に作るのラーメンとかそんなんだろな(笑)

|

« 探せば無い | トップページ | 電波障害? »

コメント

>ユーリさん、

いらっしゃいませ。
インチキ民謡歌手?の○マニです(笑)

金ピカサンダル、その正体は100円ショップで見つけた
サンダルに折り紙を貼っただけのお粗末なものです
でも、なんだかセレブ気分
キッチンに立つ時はコレを履きます(^-^)

来年の出演は、・・・・オフォーがあれば?

投稿: マニエル | 2007年12月20日 (木) 21時01分

ごめんなさいm(。_。;))m
頑固汚れの落とし方の裏技も知らないインチキ主婦ですw

あの私的にツボだった金ピカサンダルの温存を聞いて
つい嬉しくなってコメしただけです・・・w

来年も出演して下さるとさらに嬉しいですね♪

投稿: ユーリ | 2007年12月20日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17422148

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除日和:

« 探せば無い | トップページ | 電波障害? »