« スコップ三味線 | トップページ | 地方車 »

2007年12月 4日 (火)

紅白出場歌手決定

どうも、今日の晩メシはおでん のマニエルです

どこぞのコンビニで消費期限切れのおでん売ってたとかいう話が
ありましたが・・・ もうそろそろいいんじゃね(^^; 
別に腹壊したわけでもないし  そもそもおでんって時間掛けて煮込むほど
に美味い様な気がするんですけど・・?

オイラが小学生だった頃の駄菓子屋ではいったいいつから煮込んでんだか
わからんようなおでんを売ってましたよ(笑)

食い物粗末にするのってダメだと思うんで、賞味期限を気にしすぎるのって
どうかと思います、もともと余裕持って付けられてるんだしさ

紅白の出場歌手が決まりましたね~
目玉となる大物にことごとく断られたらしく随分遅い発表となりましたが
蓋を開けてみれば、それほど代わり映えのないいつもどおりのメンツかな

一応注目は寺尾聰さんと、あみんと米米CLUBらしいですが
・・・ん~ ちょっと弱いかな?

初登場はAKB48、リア・ディゾン、中川翔子、中村中

・・・・すぎもとまさと、馬場俊英は知りません(^^; 
去年でいうとこの秋川さんみたいな枠だろうな
M-1でいう「麒麟枠」というやつ?

でもって、われらがハロプロですが・・・
苦戦するかと思われましたがなんとか踏みとどまって ついに10年連続出場
ですね、モーニング娘。  妹分のBerryz工房と℃―uteも初出場おめでとう
世代交代の時が来ましたかね~

紅白の公式みるとここが3組で1枠ってことになってますね(^^;
ハロプロ10周年紅白記念隊となってますが、10年やってるメンバー
ひとりもいないぞ・・・とかるく突っ込んでおきます

年末年始は仕事が最高にハードなので、紅白どころじゃないっす(笑)
今年は紅白よりハッスルのが見たいなぁ(^^; 

|

« スコップ三味線 | トップページ | 地方車 »

コメント

>MIRAGEさん、

しょこたんのコスプレは気になりますね~
ブログでもかんりハジけてましたけど
ま、娘。は10年一区切りってことで一つ伝説は
作ったかなと思ってるんで、来年はベリキュのみでも許す

投稿: マニエル | 2007年12月 7日 (金) 21時07分

個人的には、娘。は最後かな?って感じます。

来年からは、ベリキューが切磋琢磨しながらハロプロ枠を吹き飛ばし、それぞれ単独で出演してくれればな、って思います。

今年の紅白は、AKB48のパフォーマンスとしょこたんのハジケっぷりを楽しみたいと思います。(仕事なので、ハイビジョン放送を全録画したのを後日見るだけですが(^^;)

投稿: MIRAGE | 2007年12月 6日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17276239

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出場歌手決定:

« スコップ三味線 | トップページ | 地方車 »