« 冷蔵庫か | トップページ | 2007流行語大賞 »

2007年12月 2日 (日)

忘れ物

それでは聴いてください
12/5発売のニューシングル! マニエルで、「飯が炊けるまで」

ねーよ!そんなの!

いや~参った ついさっき帰宅したんですがね
昨日の残りのカレーでも食おうかと思ったらご飯炊くの忘れてやんの(^^;
晩飯11時過ぎってどうよ

というわけで今日まだ更新してなかったんで
飯が炊けるまでの時間を利用してこうして本日の日記を執筆しております

・・・てか、先日の遠征レポもまだ書いてないな
もう少しまってくだされ>関係者各位

今日はいろいろあったよ、縁石に思いっきり乗り上げて腹がつかえて
タイヤが空回りしてる自動車をみんなで救出したりとか・・・

ブログのネタになるとはいえ、さすがに人様が困ってる状況を
写メるわけにもいかないので写真は残ってませんが(^^;;
しかし、持ち上がるもんだね 軽自動車って・・・
救助隊メンバーは男4人と女2人ぐらいだったかな?

けっこう強引だったんで底はガリガリいってましたけど・・大丈夫かな
あとは車屋さんで見てもらってくださいな


さて、タイトルの「忘れ物」ですけど・・

今身近にあるもので一番忘れちゃいけないモノの話
そう、「携帯電話」

オイラが仕事終わってそろそろ帰ろうかなってときに職場の中で
見つけたんですけどね まぁ職場の中にあるぐらいなんで持ち主
もすぐに判明したんですけど、その後の連絡のしようがないんだよね
その連絡用のツールそのものを忘れてるんだから

おそらく、忘れた本人はまだ「忘れた」ってコトに気がついてないんだよ。

気がついてれば、まず一回は自分の携帯に電話してみるはずだもん
で、本人に「忘れてるよ」と伝えたいんだけどそれが出来ない。
最近は家電引かずに携帯しかもってない人多いんだよね

本人は明日休みだし絶対に電話使うハズなんだけど
職場は最期に施錠しちゃうから、その後本人が気がついて取りに来ても
どうしようもないっていう状況(^^;;  困ったもんだ

明日の朝になってから取りに来るしかないんだけど
オイラみたいに夜中とか早朝から遠征とか行っちゃう人(^^;は絶対に
忘れちゃいけないアイテムです。  ま、ウチは家電あるからすぐ連絡来るだろケドね


え~昨日、東京から帰ってくる間際にためしに買ってきた勝馬投票券

071202_221406
なりちょんさんの速報見てさっそく答え合わせ
大ハズレ~~~~

カスリもせんかった(^^;; やっぱ2歳はわかりましぇん

|

« 冷蔵庫か | トップページ | 2007流行語大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17256584

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 冷蔵庫か | トップページ | 2007流行語大賞 »