« ついに出たか | トップページ | 今年のM-1 »

2007年12月12日 (水)

『偽』

どうも、大掃除の最中にパチンコに行ってしまったバカモノです

いや、ちょっと買い物に出たついでにね(^^; しかも負けてたし
おかげで掃除がまだ終わりません!

さて、タイトルですが今年の漢字だそうです

『偽』

食品偽装が相次いだため・・ 

あんまりいい意味じゃ使われない字ですからね 
来年はあまりネガティブな字が選ばれないような年になるといいですね

そのパチンコ前の買い物ですが・・コレを買いにいっておりました

●本日のCD
『AND I LOVE YOU』 (DREAMS COME TRUE)
Img

今日発売のドリカムさんのアルバム
ドリカムのアルバム買うの実はすげー久々だったりします
お目当ては「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
FMラジオで初めて聞いたときに「!」とスゲー気に入った曲
CMとかで流れるたびにどんどんハマってた
なんとなくシングル買いそびれてたし、ちょうどいいってコトで購入
やっぱいいです この曲
そんで、一番最後に収録されてる「AND I LOVE YOU」って曲
吉田美和さんが、先日亡くなられたご主人に捧げた歌・・・
美和さん自身も泣きながらレコーディングしたらしいんですけどね
これがもう切な過ぎなんですよ  

掃除機握り締めたまま オイラも思わず涙ポロリです

さて、これから掃除の続きしま~~す

|

« ついに出たか | トップページ | 今年のM-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/17350665

この記事へのトラックバック一覧です: 『偽』:

» 「namBa HIPS」に行ってきたぞ!【佐渡屋太郎-vol.34】 [遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』]
いまは12月12日(水)の10時40分。なぜこんな早い時間に、佐渡屋太郎は事務所にいるのか。そう、常連の読者にはお分かりの通り、また飲んで事務所に泊まったのである。そして、昨日はついに注目の「namBa HIPS」の内覧会に行ってきた [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 22時22分

» DREAMS COME TRUE 「AND I LOVE YOU 」 [音楽CD・ブランド品勝手にランキング-音楽・ブランドマニアの贅沢な時間]
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 ~」 今日 ラジオから流れていましたが... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 00時31分

« ついに出たか | トップページ | 今年のM-1 »